※本ページはプロモーションが含まれています。

経理求人ナビ

経理求人ナビの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「経理求人ナビ」は経理に特化した求人サイトです。経理のなかでも詳細な絞り込みができ、例えば資格で探すこともできます。自分の取得している資格でどのような職場があるのかが分かるので、経験やスキルを活かすこともできるでしょう。また、ブランクOK・40代、50代歓迎などの条件での検索もでき、自分に合ったお仕事を見つけることができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

経理求人ナビの特徴

【特徴1】 経理の求人に特化

経理の仕事を探すのに適しているのが経理求人ナビです。
経理の求人に特化しているため、企業の経理部門で働きたい方、経理業務に長く携わってきた方の仕事探しに適しています。
経理分野の人材派遣、人材紹介を事業として行っているプロフィット社が運営しているサイトであるため、信頼性が高いのも特徴です。

【特徴2】 検索しやすいシステム

経理求人ナビは、経理の仕事を求めている方がスムーズに求人を検索できるよう、シンプルかつ使いやすいシステムを構築しています。
「かんたん検索」では、業種や社員規模、業務内容、資格、募集条件、ライフスタイル、働く環境、活かせるOAスキルなどから求人を検索できます。
細かく条件を指定して検索できるため、条件に合う求人を素早く見つけられます。

【特徴3】 好条件の案件が豊富

経理求人ナビには、「注目のお仕事」が掲載されています。
スタッフが厳選したイチオシの求人案件を掲載しており、好条件を提示している案件が豊富にピックアップされているのです。
長期で働ける案件やミドル歓迎、上場企業、高時給、週3日からOK、駅からの送迎ありなど、好条件で働ける求人を容易に見つけられることがメリットです。
クリック数の多い求人ランキングもあり、そこからも選べます。

関連会社・サービス
プロフィット

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る