※本ページはプロモーションが含まれています。

プロフィット

プロフィットの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

経理・会計に特化した人材派遣会社の「プロフィット」について、特徴や評判を紹介!公認会計士や税理士といったスキルを持った方におすすめ。エージェントも会計経験者のため、自身のスキルをもとに最適な求人を紹介してもらえるでしょう。さらに、就業後のフォローまでしてもらえるのが魅力のひとつです。経理関連の仕事をお探しの方はぜひチェックしてみましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

プロフィットの特徴

【特徴1】 経理・会計に特化した人材サービス

プロフィットは、経理や会計業務のプロを企業へ派遣しています。
企業の経理部門や会計事務所など、実務に長けた人材を派遣しているほか、企業の要望に沿った人材の紹介事業も行っています。
経理や会計、財務に特化した人材サービスを行っている企業であるため、これらの分野で活躍したい方、もっと好条件で働ける職場へ転職したい方に適しています。

【特徴2】 多様な働き方から選べる

プロフィットに登録すると、派遣社員としてさまざまな企業で就業できます。
短期の案件もあるため、ライフスタイルに合わせた働き方をしたい方に派遣は適しています。
また、就業先での正規雇用を前提とした紹介予定派遣を行っているのも、プロフィットの特徴です。
人材紹介サービスも行っているため、正社員として転職したい方にもおすすめです。

【特徴3】 役立つコンテンツを発信

プロフィットの公式サイトには、経理や会計関連の仕事へ就きたい方に向けた、さまざまなお役立ちコンテンツを配信しています。
派遣社員として経理の仕事をするのに必要な資格はあるのか、建設業計理士・建設業経理事務士とはなにか、など。
経理や会計の仕事を探している方の参考になるコラムをたくさん掲載しているため、興味がある方は目を通してみましょう。

関連会社・サービス
経理求人ナビ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る