※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアジャパン

キャリアジャパンの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人と企業の架け橋として動いてくれる会社、それが「キャリアジャパン」です。人材派遣会社としては大きくありませんが、仕事を紹介してくれるコーディネーターやコンサルタントのキャリアは15年以上。豊富な知識を持っているので安心できます。働く人と人材募集をしている企業の両方にメリットが生まれるように、しっかりとサポートをしてもらえる会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアジャパンの特徴

【特徴1】 IT系の人材サービスに特化

キャリアジャパンは、ITシステムの保守運用をはじめ、一般労働者派遣や人材紹介などの事業を展開している企業です。
ITや通信系の業界に強く、これまで多くの企業と取引してきた実績があります。高度な専門知識と技術を有する方はもちろん、未経験から始められる仕事も豊富に取り扱っています。

【特徴2】 丁寧なキャリアカウンセリング

スタッフとして登録すると、担当のコーディネーターがあらゆる面でサポートしてくれます。
スタッフとして登録するときから、派遣先での業務が満了となるまで、同じコーディネーターが一貫してサポートしてくれるため安心です。
初めて派遣で働く方にも丁寧に仕組みを説明してくれるため、不安を解消して仕事に取り組めます。
仕事に関する相談をいつでもできるため、心強い存在です。

【特徴3】 正社員になれるチャンスが豊富

数多くの紹介予定派遣案件を取り扱っているのも、キャリアジャパンの特徴です。
紹介予定派遣は、就業先での正規雇用を前提とした働き方で、いずれ正社員になりたい方に適しています。
あらかじめ派遣社員として実務を担うため、仕事の流れや会社の雰囲気、人間関係などを把握したうえで、正社員として採用してもらえることが魅力です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る