※本ページはプロモーションが含まれています。

グロップ

グロップの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「グロップ」は創業40年以上の歴史を持つ会社です。これまでに数万人の人材採用を手掛けてきた実績があります。登録している人が安心して働ける職場へのマッチングを心がけており、その人の要望に合わせた対応をしてくれます。そのため、正社員登用を目指している人なども多くいるのです。逆に企業側から正社員として迎えたいと言われるほど、高いスキルを持つ人材育成にも力を注いでいる会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・実績のある派遣会社で働きたい
・フォロー専任者がいて手厚いサポートを受けたい
・派遣で働くのが初めてのかた

グロップの特徴

【特徴1】 多彩な現場で働ける

グロップは、創業40年の歴史がある人材サービス企業です。
さまざまな分野の企業と提携し、人材の派遣や紹介を行っており、取り扱っている求人の業種や職種も多岐にわたります。
営業事務やテレマーケティングなどのオフィスサポートや、営業、販売、保育士や介護士、試験監督やテストモニターなどの求人があるため、多彩な現場で活躍できます。

【特徴2】 安心のサポート体制

フォロー専任のスタッフが在籍しており、登録スタッフのマネジメントやサポートを行っています。
現場で活躍しているスタッフと定期的にコミュニケーションをとり、業務面と精神面の両面からきめ細やかなケアを行っているのです。
就業中に継続的なケアを受けられるため、スタッフは不安を抱えることなく安心して業務に打ち込めます。

【特徴3】 正社員雇用も狙える

グロップは人材紹介サービスも提供しています。
人材を求める企業と、仕事を探している方をマッチングさせるサービスで、正社員雇用を狙えることが魅力です。
グロップのマッチングサービスは、双方の考えや価値観、ニーズ、希望などを丁寧にヒアリングしたうえで提供するため、ミスマッチを少なくできることが特徴です。
そのため、利用者は希望に限りなく近い理想的な職場に就職できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る