※本ページはプロモーションが含まれています。

ネクストレベル

ネクストレベルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「ネクストレベル」は、短期人材サービスを得意としているサイトです。企業側へは1日3時間、365日対応可能と謳っており、コンビニや引っ越し業者などの突発的に発生する短期の仕事を紹介してもらえます。フィールドディレクターやコーディネーター、営業、支店長など、適性や希望によってキャリアアップを目指せるのも「ネクストレベル」の魅力です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ネクストレベルの特徴

【特徴1】 短期や短時間勤務の求人が中心

ネクストレベルは、短期人材サービス事業やイベント施工、イベント運営などの事業を行っている企業です。
短期や短時間で働ける求人を豊富に扱っており、希望に近い職場をスピーディに紹介してもらえることが特徴です。
明日時間があるから働きたい、3時間くらい働きたいといった要望に応えられる案件も多く、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。

【特徴2】 給与を全額日払いしてもらえる

前日に予約しておけば、働いた分の給与を翌日に全額受け取れます。
日払いに対応している派遣会社はたくさんありますが、半額だけ前払いで残りは月末、といったパターンも珍しくありません。
その点、ネクストレベルでは全額を日払いしてもらえるため、急な出費が重なりまとまった現金がすぐにでも必要、といった状況に陥っても安心です。

【特徴3】 求職活動にかかる手間を軽減

ネクストレベルのサービスを利用するには、スタッフとして登録する必要があります。
登録さえしておけば、あとは求人メールが届くのを待つだけであるため、従来の求職活動に比べて手間や時間を大幅に軽減できるのです。
メールで送られてきた条件に合う案件から、気になるものを選んで応募するだけなので効率よく仕事を見つけられます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る