※本ページはプロモーションが含まれています。

サンレディース

サンレディースの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

豊富な実績を持っている人材派遣・業務請負の「サンレディース」。いつどんなときも自在に人材を確保できるという強みを掲げ、人材派遣サービスを提供しています。飲食店やホテル、運送業やオフィスワークなどさまざまな種類に対応しているのが魅力のひとつ。短期派遣などにも対応しているので、登録者だけではなく企業にとってもメリットが多い会社と言えます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

サンレディースの特徴

【特徴1】 幅広い職種や業種の求人を網羅

サンレディースは、人材派遣や業務請負事業を行っている企業です。
短期のバイトやパート求人を豊富に扱っている、人材派遣のエキスパートとして知られています。
物流や製造、引越し、飲食業、コンビニ、販促、イベント、オフィスワーク、リゾートなど、多彩な職種や業種の求人を豊富に扱っているため、条件にマッチした職場を見つけやすい環境が整っています。

【特徴2】 日払いや週払いの求人も豊富

サンレディースが運営している求人サイトが「サンレディースゴーゴーバイト.com」です。
幅広い分野における派遣求人情報を掲載しており、日払いや週払いが可能な案件も豊富です。
すぐにでもお金が必要な方にとって、日払いや週払い可能な案件が多いのはメリットといえます。
また、即日勤務OKや週1日からOK、土日のみなどの求人も充実しています。

【特徴3】 Web登録ですぐに応募可能

サンレディースゴーゴーバイト.comで求人へ応募するには、会員登録しなければなりません。
オンラインで簡単に会員登録できるため、わざわざ営業所へ足を運ぶ必要もありません。
登録すれば、翌日からの案件へすぐ応募できます。
登録は24時間365日可能ですが、登録時には運転免許証やパスポートなど公的な身分証明書が必要です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る