※本ページはプロモーションが含まれています。

エクセルサービス

エクセルサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

高い運転技術を持っている人におすすめしたいのが「エクセルサービス」です。「エクセルサービス」は教育担当者によって安全性を重視した運転技術、運行管理システムの徹底、守秘義務の徹底などさまざまなポイントがあります。徹底した人材派遣をするからこそ、多くのドライバーに支持されているのです。スタイルのドライバー職も種類が色々とあるので、運転を仕事にしたい人はチェックしておきましょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エクセルサービスの特徴

【特徴1】 派遣ドライバーとして働ける

エクセルサービスは、ドライバー派遣や運行請負、運行管理などを事業として行う企業です。
柔軟かつ質の高いサービスの提供を第一に考えており、誠実と迅速、丁寧をモットーに事業を行っています。
同社は、ドライバー採用専用のホームページを運営しているほか、他の求人サイトにも募集案件を出しており、さまざまな派遣ドライバー求人を見つけられます。

【特徴2】 シンプル設計のサイトで求人を探しやすい

エクセルサービスが運営している採用ホームページは、シンプルなデザインを採用していることが特徴です。
近年の求人サイトにありがちな、見にくく使いにくいサイトではなく、誰もが直感的に求人を探せるサイトデザインを採用しています。
サイト上部には常に新着情報が表示され、検索窓に職種や勤務地などを入力するだけで簡単にドライバー求人を検索できます。

【特徴3】 創業35年の信頼と実績

エクセルサービスは、昭和58年に創業して以来、35年以上にわたりドライバー派遣や運行管理のアウトソーシング事業を行ってきました。
たしかな信頼と実績があり、ドライバーの教育体制もしっかり確立させています。
ドライバーには専任の教育担当者がつき、運転技術研修や地理研修も定期的に行っています。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る