※本ページはプロモーションが含まれています。

ドライブワーク

ドライブワークの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

日払いが可能なドライバー職を探したい人は「ドライブワーク」がおすすめです。即日勤務が可能な企業や、高級優遇の企業が数多くあります。すぐにお金が必要な人などにおすすめの職場が多いのが特徴です。エリアごとに別れていて、分かりやすく検索をすることができます。仕事条件については、年齢・給料・交通費支給など、さまざまな条件を入れて検索が可能です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ドライブワークの特徴

【特徴1】 ドライバーの求人に特化

ドライブワークは、株式会社アズスタッフが運営している求人サイトです。
ドライバーの求人に特化していることが特徴で、同社の登録スタッフになれば派遣社員としてさまざまな企業で就業できます。
ドライバーの求人は、非公開案件を含め4,000件以上と豊富で、エリアや条件を組み合わせて検索すればスムーズに希望と合う職場を見つけられます。

【特徴2】 スピード登録・勤務が可能

サイト運営元の株式会社アズスタッフは、運送業界に精通しているため、スピード登録と仕事のスピード紹介が可能です。
求人への応募や面接の申し込みをして、即日就業できる案件も豊富に扱っているため、すぐにでもドライバーとして働きたい方におすすめです。
待機時間がほとんど発生しないため、収入に影響しにくいのも魅力といえるでしょう。

【特徴3】 好条件のおすすめ求人特集がある

ドライブワークには、おすすめの求人特集が掲載されています。
月給40万円以上、日給15,000円以上といった好条件の求人をピックアップしているため、好条件で働ける求人をスムーズに見つけられます。
特集求人として紹介されているものには、交通費全額支給や日払い可、残業少なめ、駅から近いなどの案件も豊富です。

関連会社・サービス
おせわーく

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る