※本ページはプロモーションが含まれています。

おせわーく

おせわーくの評判って悪い?口コミから良い転職・派遣求人探し!

おせわーくの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では、おせわーくがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・高収入の仕事につきたい方
・自由な働き方を選択したい方
・働きやすい環境の求人を見つけたい方

迷ったらこの会社がおすすめ!

おせわーくの特徴

看護、保育、介護の仕事を一気に探したいなら、口コミ・評判の良い「おせわーく」がおすすめです。
おせわーくは、看護師・介護士・保育士向けの派遣転職サイトで、それぞれの職業別にサイトが分かれており、非常に見やすく、検索もしやすく利用できます。
また、会員登録者限定で、一般には公開されていない非公開求人も閲覧、応募・紹介してもらうことができます。
非公開求人を利用すると、スピード入職が可能で、希望条件のヒアリングから就職サポートまでしてくれます。
エリアは全国に対応しており、1日に30件前後の新着求人が毎日掲載されています。
そんな口コミ・評判の良いおせわーくの特徴は以下の通りです。

【特徴1】看護と介護・保育の派遣転職サービス
【特徴2】スピード就職が可能
【特徴3】掲載がない仕事も探してもらえる

公式ページを見る

【特徴1】看護と介護・保育の派遣転職サービス

おせわーくは、看護や介護、保育業界に特化した派遣転職サービスです。
公式サイト上で、これらの業界における求人を検索でき、就職や転職のサポートを受けられます。
派遣やアルバイト、正社員などさまざまな雇用形態ごとの求人を検索できるため、現在のライフスタイルや将来的なライフプランも考慮した仕事探しができると評判です。
下記の口コミにもあるように、地方でも求人はしっかりあるので、地方で仕事が見つからないという心配はありません。

地方なので派遣保育士の求人はあまり聞いたことがなかったのですが、アズスタッフでは見つかりました。派遣保育士、気になっていたのでうれしかったです。

参照:ほいくガールズ-口コミ

【特徴2】スピード就職が可能

おせわーくでは、専属のコーディネーターによるスピード就職を実現するためのサポートを行っています。
一人ひとりの要望や条件にマッチした求人を非公開求人も含めた中から見つけ出し、スピーディーに紹介してくれると評判が良いです。
希望条件・勤務地、時間、これまでのスキルや経験などヒアリングを踏まえたうえで、仕事の紹介を電話にて行ってくれるため、スピード感のある就職、転職が実現します。
相談や問い合わせも無料なので、是非登録してみてください。

【特徴3】掲載がない仕事も探してもらえる

おせわーくに希望する求人情報が掲載されていなくても心配はありません。
掲載のない保育施設や病院、介護施設の求人も、おせわーくのスタッフが希望に合わせて探してくれます。
このようなケースにおいても、専属のコーディネーターがひとりひとりの条件や待遇面に関する交渉を行ってくれるため、希望にマッチした職場を紹介してもらえると評判です。
検索してみて希望の求人がない時は、コーディネーターに相談してみるといいですよ。
関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る