※本ページはプロモーションが含まれています。

サウンズグッド

サウンズグッドの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

人材派遣会社「サウンズグッド」の特徴や評判を紹介!「サウンズグッド」は、充実した研修制度や福利厚生、優良派遣業事業者認定など登録する人が安心できるポイントが多くあるのが魅力。特に優良派遣事業者認定は簡単に得られるものではなく、厳しい条件をクリアした会社のみが認定されます。つまり、それだけ「サウンズグッド」が高い品質を誇っているということです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・豊富な職種・雇用形態から仕事を選びたい方
・どんな仕事をしたらいいか迷っている方
・福利厚生が充実した企業がいい方

サウンズグッドの評判・口コミ

サウンズグッドの特徴

【特徴1】 幅広い業種・職種から選べる

サウンズグッドは、人材派遣や有料職業紹介、人材コンサルティング、採用支援事業などを行う企業です。
多様な業種、職種の求人を扱っていることが特徴で、オフィスワークやコールセンター、製造、接客、IT、保育、看護など多彩な求人から仕事を選べます。
選べる業種や職種が豊富であるため、経験を活かせる仕事やチャレンジしたい求人がきっと見つかります。

【特徴2】 福利厚生やキャリア支援が充実

社会保険や有給休暇のほか、スポーツクラブや保養施設の利用といった福利厚生が充実しています。
心身ともに安心して就業できるよう、多様な福利厚生が用意されているのはメリットです。
専門のキャリアカウンセラーによるカウンセリングも受けられるため、理想的なキャリアプランの構築、実践が可能です。

【特徴3】 コーディネーターによるサポート

登録スタッフ一人ひとりを、専属のコーディネーターがサポートします。
経験やスキルを考慮したうえでの職場提案をはじめ、就業後にも定期的なフォローを受けられるため、安心して働けます。
職場で感じた些細な悩みや不安、キャリア形成に関することなど、どのようなことでも気軽に相談できる存在であるため、不安を抱えることはないでしょう。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る