※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアリンク

キャリアリンクの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「キャリアリンク」は創業から培ってきたノウハウがあります。ノウハウを駆使して高い品質を保持した人材育成や人材派遣などをしてくれるのです。人材派遣だけではなく企業にとっては求人採用から労務管理、業務完了まで一括で請け負ってくれるメリットがあります。企業と働く人をしっかりつないでくれる会社として「キャリアリンク」はおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年2月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・ライフスタイルを優先させたい方
・即日振込で給料が欲しい方
・官公庁で働きたい方

キャリアリンクの特徴

【特徴1】 官公庁や市役所の求人が豊富

キャリアリンクは、人材派遣事業を行う企業です。
同社が運営している「キャリステ」は、官公庁や市役所の派遣求人を豊富に取り扱っていることが特徴です。
官公庁や市役所以外にも、コールセンターやオフィスワーク、事務センター、製造、介護、営業などさまざまな業種、職種から求人を探せます。

【特徴2】 時給1,500円以上の案件が多い

派遣社員の給与は時給で計算されることが多いため、たくさん稼ぐには時給の高い求人を見つけなくてはなりません。
キャリアリンクのキャリステには、時給1,500円以上の求人案件が豊富なため、稼ぎを重視する方にもおすすめです。
また、日払いや週払いに対応している求人も見つけられるため、働いたその日のうちに給料をもらいたい方にも向いています。

【特徴3】 無料で受けられる研修が充実

キャリアアップやステップアップを目指す方のために、豊富な研修や講座を用意しています。
コールセンターでの実務に即したオペレーター講座のほか、タッチタイピングやExcel、Wordのスキルを習得できるパソコン講座もあります。
これらの研修を無料で受けられるほか、提携スクールでの受講を割引価格で受けられる制度が用意されているため、低コストでレベルアップを図れるのです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る