東京海上日動キャリアサービス

東京海上日動キャリアサービスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「東京海上日動キャリアサービス」は、働き方から仕事を探すことができる総合人材サービスです。未経験者でも可能な仕事、スキルアップのための仕事、扶養枠内の仕事など、それぞれで働くことに対して求めるポイントが異なります。「東京海上日動キャリアサービス」では、さまざまな人に寄り添った提案をしてくれるので、ライフスタイルや希望に沿った働き方ができます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年11月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・大手・有名企業で働きたい方
・幅広い職種から仕事を選びたい方
・フォロー体制が充実している企業で働きたい方

目次

東京海上日動キャリアサービスの特徴

【特徴1】 大手や優良企業の求人が豊富

東京海上日動キャリアサービスは、東京海上ホールディングス100%出資の人材サービス企業です。
提携先への派遣や紹介予定派遣、転職支援などの事業を手掛けており、一般事務やOA事務、秘書、コールセンター、損保事務、翻訳・通訳などさまざまな業種・職種に就けます。
大手や有名企業との取引実績も豊富なため、安心して働ける環境が整っています。

【特徴2】 きめ細かいフォロー体制

求人を探す段階では、経験や知識、技術などを総合的に判断し、最適な職場を提案しています。
提携先へ派遣したあとも、継続的なサポートを受けられるため安心です。
悩みや不安をいつでも相談できる体制を整えているため、いきいきと仕事に取り組めます。
キャリアプランに関するアドバイスも受けられるため、理想的なキャリアも歩めます。

【特徴3】 充実した教育プログラム

就業先で活躍できるよう、多様な教育プログラムを用意しています。
OAのスキルアップ研修やビジネスマナー研修などを受けられるため、働きながらスキルアップを実現できます。
派遣法に基づく段階的かつ体系的な教育訓練を用意しており、3つのステップを歩みながらさまざまな教育プログラムで成長を続けられるのはメリットです。

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る