※本ページはプロモーションが含まれています。

キャリアラ(アヴァンティスタッフ)

キャリアラ(アヴァンティスタッフ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

派遣会社「キャリアラ(アヴァンティスタッフ)」の特徴や評判を紹介!「アヴァンティスタッフ」は新卒・第二新卒向けにサービスを提供しており、きちんと研修を受けた後に企業内で勤務できます。新卒の方でもスキルに不安なく働くことができるのが魅力。研修制度や福利厚生もしっかりしているので、安定した仕事が可能です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアラ(アヴァンティスタッフ)の特徴

【特徴1】 アヴァンティスタッフの社員として働ける

キャリアラ(アヴァンティスタッフ)は、株式会社アヴァンティスタッフが提供している無期雇用派遣サービスです。
アヴァンティスタッフの社員(無期雇用派遣)として働けるため、雇用の不安定さを解消できることが最大の魅力です。
派遣先での契約期間が終了しても、アヴァンティスタッフとの雇用契約は継続されるため、給与をもらいながら次の現場を探してもらえます。

【特徴2】 就業先は大手企業や有名企業

アヴァンティスタッフは、金融企業や商社との取引実績が豊富です。
取引している企業の中には、知名度の高い大手企業や有名企業も含まれています。
大手や有名企業で正社員として雇用されるのは困難ですが、無期雇用派遣なら可能です。
職場環境の整った大手での就業は、モチベーションを高く保てるうえにステータスにもなるでしょう。

【特徴3】 充実したフォローアップ研修

就労前研修として、ビジネス基礎やOA研修などが実施されています。
社会人としての心得やビジネスマナー、パソコンスキルなどを身につけられる研修です。
就業後も年2回評価を行い、評価の内容に応じてカウンセリングを実施し、定期的なフォローアップ研修が行われます。
しっかりとしたバックアップ体制が整っているため、自身の成長を確かめながら働けます。

関連会社・サービス
アヴァンティスタッフ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る