※本ページはプロモーションが含まれています。

エージェントゲート

エージェントゲートの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「エージェントゲート」は行動力、向上心、品質の3拍子が揃った会社です。企業と顧客の夢を繋ぐことをコンセプトにしていて、それぞれの希望に沿った働き方を提案してくれます。仕事のために妥協する部分がないようにしてくれるのです。自分にとって天職だと思える仕事に就きたい人こそ「エージェントゲート」がおすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エージェントゲートの特徴

【特徴1】 無期雇用派遣として働ける

エージェントゲートは、システムインテグレーションやカスタマーサポート事業などのほか、ヒューマンリソース事業も行っている企業です。
無期雇用の派遣社員として提携先へ就業し、正社員のサポート業務を行います。
無期雇用派遣は契約期間が定められていないため、収入の安定化を図れるだけでなく、長期的な視点でのキャリア形成が可能です。

【特徴2】 大手企業への就業実績が豊富

エージェントゲートの取引先には、大手の企業がいくつもあります。
大手保険会社や化粧品会社、有名な大手IT企業などへの就業実績も豊富です。
誰もが知っている大企業で就業できるのは、大きな魅力といえるでしょう。
大手や有名企業は職場環境が整っていることが多いため、快適な環境でのびのびと就業できるのもメリットです。

【特徴3】 充実した新人研修を実施

一人ひとりのスキルや経験を事前にしっかりと把握し、レベルに合わせた研修を実施していることも特徴です。
ビジネスシーンで求められるビジネススキルやパソコンの基礎スキルなど、さまざまな研修が用意されています。
ひとりひとりに合わせたオーダーメイド型の研修であるため、実務に支障をきたさないレベルに到達してから派遣先で就業できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る