キャリアシード(アデコ)

キャリアシード(アデコ)の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

OA事務や経理などの仕事を探している人は「キャリアシード(アデコ)」がおすすめです。事務系の仕事でスキルアップを目指したい女性が多く登録しています。一般的な登録型派遣とは異なり、アデコと雇用契約を結ぶスタイルとなっています。その上で「キャリアシード(アデコ)」が厳選した派遣先で就業することになるのです。安定した働き方を求める人におすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2023年9月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

キャリアシード(アデコ)の特徴

【特徴1】 安定の無期雇用派遣で働ける

キャリアシード(アデコ)は、人材派遣事業を行うアデコが提供している無期雇用派遣サービスです。
アデコと無期雇用契約を締結し、期間を定めずに就業できるため収入や精神面の安定を図れるのがメリットです。
就業先の契約期間が終了しても、すぐに次の現場を用意してもらえるため待ち時間がなくなり、待機が発生しても給与は支払われます。

【特徴2】 長期的なキャリア形成が可能

一人ひとりのスタッフを、専属のキャリアコーチが担当しサポートします。
無期雇用派遣だからこそ可能になる、長期的なキャリア形成が可能で、働きながら理想のキャリアを歩めます。
スキルアップを目指せるさまざまな研修や講座も受けられるため、就業しながら実務に役立つあらゆる知識、技術の習得が可能です。

【特徴3】 ライフイベントのサポート体制が充実

産休や育休の制度も整っているため、女性の方が安心して活躍できる環境です。
仕事に復帰する際にも、担当者が希望や条件をしっかりとヒアリングし、ミスマッチのない配属先を提案してくれます。
配偶者の転勤や家庭の事情による引越しなどの際には、エリアを超えて配置転換ができるケースもあり、ライフイベントによる仕事への影響を最小限に留められます。

関連会社・サービス
Adecco(アデコ) / modis

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る