※本ページはプロモーションが含まれています。

スクエアライン

スクエアラインの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「スクエアライン」の女性プレステージ事業部は、女性が働きやすい環境を厳選した会社です。働き方や勤務時間、職種などさまざまな相談をすることができます。社会保険など福利厚生もしっかりとしている社内制度なので、安心して働くことができます。女性が活躍できる就労を盛り上げる事業部として注目されているので、とくに女性はぜひチェックしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

スクエアラインの特徴

【特徴1】 女性が活躍できる求人が豊富

スクエアラインは、人材派遣や人材紹介などを事業として行っている企業です。
公式サイトからは、さまざまな業種や職種の求人を検索でき、オンラインから簡単に応募できます。
医療クリニックでの受付や事務スタッフ、シェービングサロンのスタッフ、ダンススクールの総務事務スタッフなど、女性が活躍できる求人を豊富に扱っていることが大きな特徴です。

【特徴2】 充実した福利厚生と社内制度

スクエアラインでは、登録スタッフが活躍しやすい環境を提供するため、福利厚生や社内制度を充実させています。
各種社会保険を完備しているのをはじめ、定期的な健康診断の実施や有給休暇制度も設けているため、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
また、スキルアップ制度もあるため、活躍の場をさらに広げることも可能です。

【特徴3】 就業前後を徹底サポート

専任のアドバイザーが在籍しており、仕事探しをしている方のサポートを行っています。
相談しやすい環境を大切にしており、仕事探しに関する悩みの相談や、経験やスキルにマッチした仕事の提案などをしてもらえます。
仕事探しだけでなく、就業後にもサポートを継続してもらえるため、安心して働けることが魅力です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る