※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマン・キャピタル・マネージメント

ヒューマン・キャピタル・マネージメントの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

女性のための人材派遣会社を探している人におすすめの「ヒューマン・キャピタル・マネージメント」。女性が安心して働ける職場紹介などをしっかりしてくれる会社です。取引先も優良企業を厳選していることもあり、働きやすさに定評があります。キャリアやスキルを活かせる仕事も多数揃っています。女性が女性らしく働ける職場を求めている人におすすめです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ヒューマン・キャピタル・マネージメントの特徴

【特徴1】 女性のための人材派遣会社

ヒューマン・キャピタル・マネージメントは、人材派遣や人材紹介などを事業として行っている企業です。
女性のための人材派遣を公言しており、オフィスaワークや医療、ブライダル、アパレルなど、女性が活躍できる求人情報を中心に扱っていることが特徴です。
派遣以外にも、就業先での正規雇用を前提とした紹介予定派遣としても働けます。

【特徴2】 女性にうれしい面接必勝メイク講座

女性のための人材派遣をモットーとするヒューマン・キャピタル・マネージメントでは、面接に受かりやすいメイク講座を公式サイト上で発信しています。
プレメイクやファンデーション、まゆげ、アイメイク、チーク、リップなどステップごとに説明しているため、面接に合格しやすいメイクの技術を学べるのがメリットです。

【特徴3】 キャリアアップを実現できる体制

豊富なeラーニング講座を用意しているため、派遣として働きながらスキルアップやキャリアアップを実現できる環境が整っています。
大人の教養講座や速読など、500にもおよぶコースを用意しており、スマホやタブレットがあればいつでもどこでも受講可能です。
資格試験対策やビジネススキル、PCスキルの講座などから気になるものを選んで受講できます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る