テクノプロR&D

テクノプロR&Dの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

化学やバイオ分野の最先端で働きたい人に「テクノプロR&D」はおすすめです。スペシャリスト集団としても名高いので、その一員として働くことで自分自身のステータスアップにもつながることでしょう。それぞれの研究者に真摯に向き合ってくれます。しっかりとしたサポートを受けることができるので、着実に夢を実現させたい人におすすめです。

公式ページを見る

基本情報

求人数 調査中
職種 研究職
勤務形態 調査中

※2021年12月23日更新

テクノプロR&Dの特徴

【特徴1】 研究職の派遣サービス

テクノプロR&Dは、マテリアルや環境エネルギー、エレクトロニクス、ライフサイエンスなどの分野で事業を行っている企業です。
研究者の派遣サービスも事業として行っているため、研究職に就きたい方、さまざまな現場で活躍したい方に適しています。
国内外の企業や公的研究機関、バイオベンチャー、医薬品メーカーなど派遣先もさまざまです。

【特徴2】 充実した研修制度

テクノプロR&Dは、常に研究者のスキルアップを目指しています。
そのため、豊富な研修制度を用意しており、個々のスキルや経験に合わせ、さまざまなトレーニングや教育を行っているのです。
社会人に必要な知識を身につけるヒューマンビジネス研修のほか、専門知識や技術をマスターするための技術研修などを実施しています。

【特徴3】 豊富な福利厚生を用意

スタッフが働きやすい環境整備に力を入れているのも、テクノプロR&Dの特徴です。
雇用保険や健康保険、介護保険、厚生年金などの各種保険を完備しているのを始め、寮・社宅制度、単身赴任手当、育児休業、産前産後休暇なども導入しています。
メンタルヘルスやハラスメントに関する相談窓口も設置してあるため、安心して働ける環境が整っています。

関連会社・サービス
テクノプロ・コンストラクション

公式ページを見る

会社概要

運営会社名 株式会社テクノプロ
設立 1988年10月
資本金 75億円(2020年6月期)
従業員数 1,327名(2020年6月末現在)
事業内容 化学・バイオ分野に専門特化した研究開発事業 及び 医薬分野における臨床開発事業
優良派遣事業者認定番号 1802005(02)


関連する都道府県おすすめ派遣会社の記事

他の人はこちらも閲覧(1件)

Scroll Top ページ上部に戻る