※本ページはプロモーションが含まれています。

人材プロオフィス

人材プロオフィスの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

人材プロオフィスの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では人材プロオフィスがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

人材プロオフィスの特徴

自分らしく働ける職場を探している人に評判でおすすめしたいのが、大阪発の人材派遣会社「人材プロオフィス」。
その人が持つスキルなどを把握して、的確に向いている職種などの相談をしてくれるので、自分がどんな場所で働けるのか分からない人にこそおすすめしたい会社です。
最新情報を届けるLINE公式アカウントなどもあり、便利に求人サイトを利用することができます。
そんな口コミ・評判の良い人材プロオフィスの特徴は以下の通りです。

【特徴1】希望条件でお仕事を検索
【特徴2】安心して働けるサポート体制
【特徴3】スキルアップやキャリアアップが可能

公式ページを見る

【特徴1】希望条件でお仕事を検索

人材プロオフィスは、アウトソーシングや人材派遣、紹介予定派遣などを事業としている企業です。
幅広い職種の中から、求職者の希望条件にマッチしたお仕事を検索できる自社求人情報サイトや、友だち登録するだけで最新のお仕事情報が配信されるLINE公式アカウントがありますので、一人一人にあった求人情報にアクセスしやすいです。

営業員の個人個人の裁量でスケジュールは管理しています。状況を考えながら、営業に注力したり、管理に注力したり、募集に注力したりなどができるので、責任もありますがそれ以上にやりがいを感じながら働くことができます。残業は月30時間程度で20時以降の勤務が発生することはほとんどないので、仕事とプライベートの両立もできます。

参照:エン転職-口コミ

【特徴2】安心して働けるサポート体制

人材プロオフィスは専属のキャリアカウンセラーが在籍しており、スタッフの悩みや相談を受け付けています。
職場での人間関係や技術的な問題、悪いトラブルに巻き込まれたときなど、無料で相談できるため、不安や悩みを解消できます。
就業開始後も定期的にコーディネーターがコミュニケーションをとり、適切にフォローができる体制を整えているため、安心して働けると評判です。 

周りのスタッフの方が親切だったライン作業で覚えるまで少し時間がかかりましたが慣れたら大丈夫でした!!

参照:indeed-口コミ

【特徴3】スキルアップやキャリアアップが可能

働きながらスキルアップやキャリアアップをしたい方に向けた、さまざまなサポート体制を整えているのも特徴です。
各種研修やセミナー、講座を用意しているため、伸ばしたいスキルをピンポイントで伸バスことができると評判です。
就業先で必要な資格については、取得支援制度を利用すれば取得に必要な費用の一部を負担してもらえます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る