※本ページはプロモーションが含まれています。

派遣EX

派遣EXの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get!

派遣EXの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事では派遣EXがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

派遣EXの特徴

全国各地の求人情報をチェックできるサイトが派遣EXです。
派遣EXは職種だけではなく、人気のエリアから求人情報をチェックすることもできます。オフィスワーク系、サービス系など多岐にわたる職種があるので、自分に適した仕事を探したい人にとっても魅力的で評判が良いです。
また、派遣EXは未経験や仕事にブランクのある方でも働くことができ、扶養内控除、単発など、さまざまなこだわり条件から探すこともできます。
そんな口コミ・評判の良い派遣EXの特徴は以下の通りです。

【特徴1】あらゆる派遣会社の求人を一括検索
【特徴2】圧倒的な数の求人情報
【特徴3】さまざまな業種や職種から検索可能

公式ページを見る

【特徴1】あらゆる派遣会社の求人を一括検索

派遣EXは、大手派遣サイトや派遣会社の求人を一括検索できるサイトです。
全国の派遣求人からまとめて検索できるため、派遣の仕事を探している方におすすめです。
一括で求人を検索できるだけでなく、まとめてエントリーできるのも大きな特徴といえるでしょう。
仕事探しもエントリーもひとつのプラットフォームでできるため、手間と時間を大幅に短縮できて快適と評判です。
ぜひ派遣EXを利用してみてください。

複数の求人サイトにまとめてエントリーすることができるのが良い仕組みだと思います。いろんな求人サイトに登録作業をするのは面倒ですし、エントリーの度に入力作業をするのも面倒ですし、全てが一括でできることで効率よく利用することができて良いです。

参照:初めてのコールセンター-口コミ

一つのサイトで、複数の派遣会社の求人が見られて便利。

参照:antley-口コミ

【特徴2】圧倒的な数の求人情報

求人サイトや派遣サイトを利用するうえで重要なのは、どれくらいの求人数を扱っているかです。
数が多ければ多いほど、希望にマッチした求人を見つけやすくなるからです。
派遣EXには、常時20万件を超える数の求人が掲載されているため、希望する仕事を見つけやすい環境が整っていると評判が良いです。
圧倒的な求人数の中から仕事を探したい方は、派遣EXに登録してみてはいかがでしょうか。

このサイトのおかげで自分のキャリアを活かせる職場に出会うことができ感謝しています。

参照:初めてのコールセンター-口コミ

多くの求人があるため、自分のキャリアに合った仕事を見つけられた。

参照:antley-口コミ

【特徴3】さまざまな業種や職種から検索可能

派遣EXは、さまざまな業種や職種の派遣求人を、スピーディに探すことができると評判です。
オフィスワーク系や販売・サービス系、クリエイティブ系などにわかれているため、希望する求人を探しやすい環境が整っています。
派遣EXは、オフィスワークでも一般事務や受付、秘書、経理、人事、広報、金融事務、テレオペなど細分化されているため、経験やスキルを活かせる仕事場を容易に見つけられます。

求人サイトを利用して仕事を探すのは初めてだったのですが、実際に利用してみるとこんなにも便利なのかと驚きました。条件を細かく設定しても求人はたくさんあり、良い仕事に就けそうです。

参照:初めてのコールセンター-口コミ

職種やこだわり条件など設定できるので、条件に合う求人を探しやすい。

参照:antley-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る