※本ページはプロモーションが含まれています。

DOMO NET

DOMO NETの評判って悪い?口コミから良い派遣・アルバイト求人探し!

DOMO NETの評判ってひどい?派遣・アルバイト求人の口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事ではDOMO NETがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に良い面悪い面を詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

DOMO NETの特徴

アルバイト・派遣・正社員求人をお探しの方は口コミ・評判の良い「DOMO NET」がおすすめです。
株式会社アルバイトタイムスが運営する無料求人雑誌のインターネット版、それがDOMO NETです。
全国各エリアのさまざまなお仕事求人情報を知ることができ、各週のおすすめ特集なども掲載されているなど、どんなお仕事求人がチェックされているのかを把握できます。
短期や日払いの仕事、高収入の仕事など、幅広いタイプの仕事を探すことができるのでぜひチェックしてみましょう。
そんな口コミ・評判の良いDOMO NETの特徴は以下の通りです。

【特徴1】豊富なアルバイト求人を掲載
【特徴2】おすすめの厳選求人を特集
【特徴3】役立つコンテンツが満載

公式ページを見る

【特徴1】豊富なアルバイト求人を掲載

DOMO NETは、株式会社アルバイトタイムスが運営しているお仕事求人サイトです。
無料求人情報誌DOMOのオンライン版で、静岡や愛知、岐阜のほか、日本各地の派遣、正社員、アルバイト情報を網羅しています。
オープニングスタッフや時給1,000円以上、土日祝のみなどの条件からもお仕事求人を探せるため、希望に合った仕事が見つけられると口コミや評判が良いです。
悪い仕事が掲載されていることもないので安心して働くことができます。

【特徴2】おすすめの厳選求人を特集

DOMO NETには、週ごとのおすすめ求人が掲載されています。
各エリアごとのおすすめ求人を厳選しているため、希望に近い求人を見つけやすいと口コミ・評判が良いです。
ピックアップされたおすすめ求人は、好条件のものが多く、週2日からOKや掛け持ちOK、月収20万円以上などの求人も豊富で評判が良く多くの方が選んでいます。
悪いお仕事求人がなくおすすめだけに厳選されているので、優良求人を見つけたい方はぜひ利用してみてください。

【特徴3】役立つコンテンツが満載

DOMO NETは、アルバイトや就職先探しをしている方に役立つさまざまなコンテンツが掲載されています。
たとえば、「求職活動FAQ集」には、アルバイト探しから就業までのさまざまな疑問を解決できる内容が盛り込まれています。
面接を突破するために必要な情報を網羅した「面接突破ガイド」や、必要な項目を入力するだけで簡単に履歴書の自動作成ができる「履歴書作成ツール」も用意されていたりと利用者のための役立つコンテンツがかなり評判が良いです。
役立つコンテンツを利用すれば、すぐに働けること間違いないです。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る