※本ページはプロモーションが含まれています。

ジョブワッチ

ジョブワッチの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

ジョブワッチの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質も気になるものです。この記事ではジョブワッチがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に良い面悪い面を詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジョブワッチの特徴

仕事をするなら口コミや評判の悪い会社では働きたくないですよね。
さまざまな仕事を検索できるジョブワッチは口コミや評判が非常に良いです。
ジョブワッチは派遣社員だけではなく、正社員登用などを目指している人にもおすすめのお仕事求人サイトで、関東エリアを中心にお仕事求人が豊富なので、関東メインで仕事を探している人はぜひ利用してみてください。
また、エリア別でお仕事求人の検索ができるので、自分が働きたいエリアで募集されている仕事をすぐに見つけることができると評判。
そんな口コミ・評判の良いジョブワッチの特徴は以下の通りです。

【特徴1】カインズグループの求人サイト
【特徴2】さまざまな働き方が選べる
【特徴3】求人を検索しやすいシステム

公式ページを見る

【特徴1】カインズグループの求人サイト

ジョブワッチは、カインズグループの求人を検索できる求人サイトです。
アーデントスタッフやカインズサービス、カインズスタッフなどのグループから選び、お仕事求人を見つけられます。
グループ会社によって扱っている求人が異なりますが、ジョブワッチなら3社すべての求人をまとめて検索できるため、スピーディに希望と合う仕事を検索できると口コミ・評判が良いです。
3社から求人を検索できるので、もしも悪い会社があっても残りの求人サイトから良い会社を選べると、1つのサイトで3つ求人サイトを同時に利用できるのはお得でしょう。

【特徴2】さまざまな働き方が選べる

派遣社員として働ける職場を見つけられるほか、紹介予定派遣やアルバイトの求人も検索できます。
派遣以外に正社員や契約社員、パート求人もあるため、さまざまな雇用形態の中から自由に働き方を選べることができると口コミ・評判、満足度が高いです。
また、1~2日の単発や1~2週間の短期、3ヶ月以上の長期など期間から仕事を探せるため、自身の置かれている状況や希望から求人を見つけることもできます。

【特徴3】求人を検索しやすいシステム

派遣会社を利用する際に情報量が多すぎて逆に扱いにくかったりと悪い印象を持たれることもあります。
ジョブワッチはシンプルかつ視認性のよいシステムを導入しているため、初めて利用する方でも問題なく利用できます。
期間や派遣形式、時給などを設定項目から選択し、エリアを選ぶだけで簡単にお仕事求人を検索できるため、スピーディーに進められると口コミ・評判が良いです。
職種やフリーワード、より細かい条件からも検索することが可能なので、ぜひ利用してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る