※本ページはプロモーションが含まれています。

DELTA GROUP

DELTA GROUPの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

DELTA GROUPの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではDELTA GROUPがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・製造・建築・土木で働きたい人
・就業サポートが充実した企業が良い人
・給料を前払いで得たい人

DELTA GROUPの特徴

DELTA GROUPはほぼ全国各地に拠点を置いている人材サービスであり、幅広い職種に対応しているのでやりたい仕事が見つけやすいと口コミ・評判が良いです。
製造から物流、販売、サービスなど多くの職種に対応しているので、スキルに合った職種を見つけることができます。
お仕事紹介に関しても登録者の希望に寄り添った仕事・求人の紹介をしてくれるので、なかなか自分に適した仕事が見つからない人には是非利用してほしい求人サイトになっています。
そんな口コミ・評判の良いDELTA GROUPの特徴は以下の通りです。

【特徴1】クイック登録で簡単に登録
【特徴2】使いやすい専用のデルタアプリ
【特徴3】多様な働き方を提案

公式ページを見る

【特徴1】クイック登録で簡単に登録

DELTA GROUPは、人材派遣や人材紹介、転職支援などを事業として行っています。
仕事の紹介や派遣スタッフとして就業したい場合は、同社への登録が必要ですが、クイック登録ならオンラインで簡単に登録が可能です。
わずか3分間で事前登録ができるため、本登録の手間と時間を短縮できると利用者からの口コミ・評判が良いです。
また、仕事情報のメルマガも受信できるので、最新情報を常にチェックできます。

【特徴2】使いやすい専用のデルタアプリ

DELTA GROUPのスタッフとして就業するケースでは、デルタアプリを使って勤怠報告ができます。
スタッフ専用の勤怠報告アプリで、簡単な操作で勤怠の報告ができるほか、仕事の紹介機能も利用できて便利だと口コミ・評判が良いです。
また、同社では給料の前払いにも対応していますが、その申請についてもデルタアプリから可能です。
専用アプリ一つで全てを完結させることができるのでおすすめですよ。

【特徴3】多様な働き方を提案

DELTA GROUPでは、派遣や紹介予定派遣のほか、転職支援が受けられるのも特徴です。
登録した方の希望やライフプランをヒアリングし、ベストな働き方を提案してもらえます。
プライベートと仕事どちらも充実させたいから派遣を選ぶ、いずれ正社員になりたいから紹介予定派遣で働く、といった働き方を選べるのもDELTA GROUPならではの強みであり、口コミや評判・満足度の高い理由の一つです。
利用者と企業をマッチングさせる転職支援も行っているため、最初から正社員を目指す方にも適しています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る