※本ページはプロモーションが含まれています。

アビリティーニッケン

アビリティーニッケンの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し!

アビリティーニッケンの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではアビリティーニッケンがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アビリティーニッケンの特徴

アビリティーニッケンは、さまざまな目的に合わせた検索ができる派遣会社として評判です。
職種だけではなく、時給からも検索することができるので、自分の求める時給の会社を簡単に見つけることができます。
それだけではなく、おすすめ検索として駅から徒歩5分以内、交通費別途支給、未経験OK、学生OKなど、さまざまなポイントを重視した検索ができるのも魅力の1つです。
そんな口コミ・評判の良いアビリティーニッケンの特徴は以下の通りです。

【特徴1】多様な分野の求人を網羅
【特徴2】細かい条件での検索が可能
【特徴3】キャリアアップが可能な制度

公式ページを見る

【特徴1】多様な分野の求人を網羅

アビリティーニッケンは、人材派遣や人材紹介などの事業を行う企業です。
公式サイトで求人を検索でき、多様な分野の求人を扱っていることがひとつの特徴です。
同社が扱っている求人は、オフィスワークやテレマーケティングをはじめ、サービスや販売、医療、CADオペレーター、エンジニア、軽作業、製造などさまざまな分野にわたります。
様々な分野の仕事を扱っているため、やりたい仕事がすぐに見つかると評判なので、ぜひ利用してみてください。

【特徴2】細かい条件での検索が可能

アビリティーニッケンでは、希望する勤務地から仕事を探せるだけでなく、時給やさらに細かい条件からピンポイントに求人を見つけられるのが特徴であり、評判・満足度の高さです。
時給も、1300円以上、1,500円以上、1,700円以上の仕事から検索でき、交通費別途支給のお仕事求人に絞って調べることもできます。
20代活躍中、未経験OK、仕事にブランクあり、学生OKなどの条件も設定されているため、希望に合った仕事を見つけやすいと評判です。

担当者が気さくでアットホームな雰囲気の派遣会社でした。時給は同業務の他社より良かったです。交通費も全額出してもらえました。入院して1か月休んだときも傷病手当金を申請して貰うことができ、退職を勧められたりなど文句も一切ありませんでした。

参照:激選!大田区人材派遣会社-口コミ

未経験で入社したが仕事に関する相談等はしやすい環境だと思うし、親身に向き合ってもらえる。

参照:エン転職-口コミ

【特徴3】キャリアアップが可能な制度

アビリティーニッケンでは、キャリア形成支援制度を導入しています。
その一環として、eラーニングによるさまざまな教育講座を用意しており、キャリアコンサルタントがヒアリングのうえで最適なメニューを提案してくれます。
仕事を開始する前にオフィスマナー講座やビジネス講座、CAD講座、OA研修などがあるので、伸ばしたい・磨きたいスキルをピンポイントで磨けると評判です。

教育に関しても、業務に関することはもちろん、考え方などヒューマンスキルに関してもしっかり指導してもらえる。

参照:エン転職-口コミ

研修では、分からない部分や気になったことを調べる時間がとれるので、納得した上で進めることができました。ビジネスマナー等、社会人として基本的な部分に不安があったのですが、そういったことも学習できるようになっている点も良かったです。

参照:エン転職-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る