※本ページはプロモーションが含まれています。

エントリー

エントリーの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣・アルバイト求人Get!

エントリーの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではエントリーがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

エントリーの特徴

短期・単発の仕事を探している人は評判・口コミの良いエントリーがおすすめ。
幅広い仕事がそろっているだけではなく、24時間即払いサービスの仕事もあるので、お金が早めに必要な方にもぴったりです。
しっかりとこだわりを持ってサポートをしてくれると評判が良く、悪い会社を紹介していたりすることがないので安心して働くことができます。
短期・単発と言ってもしっかりとした信頼関係を築ける会社です。
そんな口コミ・評判の良いエントリーの特徴は以下の通りです。

【特徴1】勤務日から仕事を探せる
【特徴2】取り扱う求人の職種・業種が豊富
【特徴3】365日24時間日払い対応

公式ページを見る

【特徴1】勤務日から仕事を探せる

エントリーは、関東や東海、関西、中国、九州エリアを中心にさまざまな求人を扱っています。
公式サイト上では、勤務日から単発のアルバイト求人なども探せるため、1日だけバイトをしたいと考える方にも評判が良いです。
公式サイトの「勤務日から探す」には、直近の日付と曜日が掲載されており、働きたい日をクリックして仕事を見つけられます。

自分では見つけられないようなバイト情報もあって便利。メールマガジンを閲覧すると、自分に合っていそうな案件が数多く掲載されていた。

参照:t-news-口コミ

快適な環境で働ける上、施設もとても綺麗です。重いものを取り扱うこともないので、女子でも楽しく簡単に作業ができるのでとても満足しました。無料送迎バスも出てるので通勤が楽でした。

参照:t-news-口コミ

【特徴2】取り扱う求人の職種・業種が豊富

さまざまな職種、業種の求人を扱っているため、経験や知識、技術を活かせる仕事を見つけやすいと評判です。
取り扱っている求人には、倉庫での包装やシール貼り、ピッキングのほか、製造や引越し、移転、宅配、配達、清掃スタッフ、サンプリングなどがあります。
ほかにも、事務やイベント会場での資材運搬や運営補助などのお仕事も見つけられます。
豊富な職種・業種の求人数があるので、やりたい仕事が見つかるでしょう。

 単純作業の繰り返しが多かったが、椅子を用意してくださったりと、沢山気を遣っていただいた。

参照:t-news-口コミ

仕分け、梱包、検品では、ペコちゃんのキャンディーを検品しながら入れ物にいれたり、和菓子のセットを作る作業や女性でも可能なスーパーなどに配送される前の段階の牛乳などの日配品を店舗ごとに仕分ける作業がありました。 

参照:t-news-口コミ

【特徴3】365日24時間日払い対応

日払いに対応しているサービスは少なくありませんが、エントリーでは365日24時間の日払い対応をしていることが特徴です。
土日や祝日も、就業後2時間以内に指定した口座へ給料を振り込んでもらえます。
働いたその日のうちに給料を受け取りたい方、急な出費が続きすぐにでも現金が必要な方などから評判が良く、多くの方が利用されています。
働いた分をその日のうちに欲しい人はぜひエントリーに登録してみてはいかがでしょうか。

アプリから申請すれば即口座振込してくれてコンビニのATMで受け取れる。二時間以内ってかいてあるけど、かなり早く振り込んでくれることのほうが多い。このスピード感は他の派遣会社にはないです。

参照:転職SOS-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る