※本ページはプロモーションが含まれています。

トップスポット

トップスポットの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

トップスポットの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではトップスポットがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

トップスポットの特徴

トップスポットは、全国各地に拠点を構える、短期人材紹介・長期人材派遣サービスを提供しているフルキャストグループの会社です。
製造業や倉庫、物流業、小売販売のほか、軽作業や引越し、オフィスワークやイベントといった幅広い求人を7,000件以上保有しています。
また、トップスポットのスタッフに登録することで、WEB上で応募や勤務実績などの報告、給与明細の確認などすべてを確認できる機能がとても評判が良いです。
そんな口コミ・評判の良いトップスポットの特徴は以下の通りです。
【特徴1】豊富な業種から仕事を探せる
【特徴2】使いやすいキャスト専用サイト
【特徴3】キャリアプランのサポート

【特徴1】豊富な業種から仕事を探せる

トップスポットは、人材派遣を中心とした人材サービスを事業として行っている企業です。
北海道を除く日本のほぼ全域を対象としており、幅広い業種の求人を取り扱っています。
製造業や倉庫、物流業、小売販売などのほか、サービス業や引越し、コールセンター、オフィスワークなど、様々な業種・職種の仕事・求人が豊富です。
また、長期だけでなく短期の仕事もあるため、期間を限定して働きたい方にも評判の良い求人サイトとなっています。

かなり新しい倉庫で設備も綺麗でした。休憩ラウンジは自動販売機や給湯器もあり、かなりくつろげました。個別のロッカーも借りられるため、荷物の管理も安心でした。

参照:t-news-口コミ

学生向けのバイトやコラムが充実している。メールを閲覧すると、自分に合っていそうな案件が数多く掲載されていた。

参照:t-news-口コミ

【特徴2】使いやすいキャスト専用サイト

トップスポットでは、登録キャスト専用のサイトを用意しています。
専用サイト「キャストポータル」には、同社の扱うさまざまな求人が掲載されており、容易に仕事の検索ができます。
オンラインでの登録、説明会への予約ができるほか、仕事への応募や勤務実績の報告、給与明細の確認などさまざまな機能が備わっており、使いやすいサイトと口コミや評判が良いです。

【特徴3】キャリアプランのサポート

トップスポットのキャストとして就業すると、専属のキャリアコンサルタントによりサポートが受けられます。
将来的なライフプラン、キャリアプランをサポートするため、きめ細かいヒアリングやそのときどきに応じた適切なアドバイスを行っています。
自分に合った仕事を見つけられない方にも、ライフスタイルや目指す将来を考慮したうえで最適な仕事を紹介してもらえるので、安心して任せられると評判です。

遅刻や欠勤無し勤務態度が真面目と評価してくださって、優先されているそうです。仕事の内容は誰でもできる簡単なことですが、必要としてくれるのが嬉しいです。

参照:転職SOS-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る