※本ページはプロモーションが含まれています。

フジワーク

フジワークの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

フジワークの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではフジワークがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

フジワークの特徴

製造や軽作業、物流、エンジニア、医療・介護などさまざまな職種の仕事を検索できるのがフジワークの特徴であり、評判を高さです。
フジワークは、全国の勤務地が検索可能で、職種は、専門職や一般職など幅広く扱っており、スキルに応じて自由に仕事が選べます。
また、人材育成にも力を入れているため、キャリアアップや今だけではなく将来を見据えた仕事がしたい人にも評判が良くおすすめなのでぜひチェックしてみましょう。
そんな口コミ・評判の良いフジワークの特徴は以下の通りです。
【特徴1】モノづくり関連の仕事が見つかる
【特徴2】高時給な案件が多い
【特徴3】優良派遣事業者認定を取得

【特徴1】モノづくり関連の仕事が見つかる

フジワークは、総合人材サービスを事業として行う企業です。
主に、モノづくり関連の求人を豊富に取り扱っており、さまざまな職種や業種から求人を見つけられると口コミや評判が良いです。 
扱っている求人には、製造や軽作業、物流、エンジニア、プログラマなどのほか、入出庫やピッキング、クレーン、玉掛け、検品などがあり、公式サイト上で簡単に検索できます。

【特徴2】高時給な案件が多い

就業先により給与は異なりますが、フジワークでは比較的高時給、高月収のお仕事求人を豊富に取り扱っています。
時給1,200円以上のお仕事求人も豊富であるため、稼ぎを重視する方に適しています。
公式サイト上には、新着求人情報の詳細が掲載されており、時給や月収例なども明記されているため、おおよその収入を把握したうえで働けると口コミや評判・満足度が高いです。

【特徴3】優良派遣事業者認定を取得

優良派遣事業者認定とは、厚生労働省が認めた事業者のみが取得できる認定です。
文字通り、優良な派遣事業者が取得できる認定であり、就労者が働きやすい環境整備やキャリア形成制度の導入、就業先での悪いトラブル予防などを適切に行っている事業者が認定されます。
優良派遣事業者認定を取得している会社は、利用者からの信頼や口コミ・評判が良く、スタッフが安心して就業できる環境整備に努めている企業であるため、安定した生活を送ることができるでしょう。

急に体調が悪くなったとしても対応してくれる。そして気も遣ってくれます。ルーズというかある程度自由の効く会社でした。私の場合工場の稼働日によって休暇も変わりますが満足できました。

参照:エン転職-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る