ウィルエージェンシー

ウィルエージェンシーの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

ウィルエージェンシーの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではウィルエージェンシーがおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:
サチコ

こんな人におすすめ!

・IT・工場求人で探したい人
・出来るだけ早く働きたい人
・日払いで働きたい人

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

目次

2022年10月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

ウィルエージェンシーの特徴

せっ核働くなら悪い派遣先は選びたくないですよね。
派遣会社ウィルエージェンシーの評判は非常に高いです。
一般人材だけではなく、障害を持った方の安定雇用や待遇改善など、社会貢献活動にも力を入れていて、派遣会社という枠を超えた取り組みを行っています。
月払いだけではなく日払いや週払いなど、働く人の希望に合わせた支払い方法もあるので、スタッフの快適さや満足度、評判が非常に高くなっています。
そんな口コミ・評判の良いウィルエージェンシーの特徴は以下の通りです。

【特徴1】多様な働き方を選べる
【特徴2】未経験や学生歓迎の求人が豊富
【特徴3】日払いや週払いにも対応

公式ページを見る

【特徴1】多様な働き方を選べる

ウィルエージェンシーは、人材派遣や人材紹介などを事業として行っている企業です。
同社の公式サイトでは、扱っている求人を簡単に検索でき、オンラインで登録選考会への応募が可能です。
派遣だけでなく、契約社員や正社員といった働き方ができるのも特徴といえるでしょう。
公式サイトからも、派遣や紹介、転職など希望に応じて仕事を検索できるので、ぜひ評判の良いウィルエージェンシーを利用してみてください。

スキルがなくても派遣スタッフから正社員になれる

参照:転職会議-口コミ

現在の状況を含めて、勤務地、給料、働ける時間帯等、こちらの要望をしっかりと聞いていただき、希望に沿った仕事を斡旋していただけました。研修も思っていたよりしっかりとした内容で安心しました。

参照:転職SOS-口コミ

【特徴2】未経験や学生歓迎の求人が豊富

未経験だと会社選びで失敗したり悪い会社を紹介されることが多々あります。
しかし、ウィルエージェンシーは未経験でも就業可能な職場の求人を多数取り扱っているため、まったく経験がない業界の仕事にもチャレンジできます。
自分の可能性をもっと広げたい方、新たなステージに足を踏み入れてみたい方におすすめです。
また、学生歓迎の求人も豊富なため、勉強しながら稼ぎを得たい方にも適しています。
求人は、北は北海道南は九州までを対象に検索可能で、どこに住んでいても仕事が見つけられると評判です。 

【特徴3】日払いや週払いにも対応

ウィルエージェンシーと契約し、派遣社員として就業するケースでは、日払いや週払いに対応してもらえます。
現場によって、全額なのか一部なのかは異なりますが、働いたその日に現金で支給してもらえるため、急な出費でピンチになったときでも安心できると週払い制度は評判が良いです。
ただし転職支援や人材紹介の場合は、給与の支払い方法が固定であるケースがほとんどなので注意しておきましょう。

勤務先・業務内容・勤務時間等好きに選べる事が多いです。またお給料も月払い・週払い・日払い、えらべるのがかなり大きいです。

参照:indeed-口コミ

ウィルエージェンシーは給料の支払いが早く日払いの振り込みなのが良い点

参照:転職SOS-口コミ

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 株式会社ウィルエージェンシー Will Agency Inc.
設立 平成17年4月1日
資本金 5,000万円
事業内容 人材派遣事業/人材紹介事業/転職サイト運営事業
労働派遣事業許可番号 派13-304006
優良派遣事業者認定番号 未取得
職業紹介事業許可番号 13-ユ-303562
Scroll Top ページ上部に戻る