※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネット

マンネットの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

マンネットの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではマンネットがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

マンネットの特徴

1日派遣から長期の仕事を探すなら評判の良いマンネットがおすすめです。
マンネットは、豊富な職種と雇用形態から仕事を探すことができ、長期的な仕事から空いた時間を有効活用する1時間単位の勤務、イベントのみの短期の仕事もあります。派遣先は、個人事業主から大手企業まで多岐にわたります。人材派遣業として35年以上の実績がある会社のため、安心して働くことができるでしょう。また、スキルや経験を活かしたり、やりたいことにチャレンジできる会社で、自分のライフスタイルに合わせた仕事をしたい方におすすめです。
そんな口コミ・評判の良いマンネットの特徴は以下の通りです。

【特徴1】多彩な求人を掲載
【特徴2】1日のみの仕事もあり
【特徴3】高収入の求人も多い

公式ページを見る

【特徴1】多彩な求人を掲載

マンネットは、人材派遣や業務請負などを事業として行う企業です。
35年以上の歴史がある企業で、たしかな実績があります。これだけ長く利用されていることもあり、評判の悪い会社などを紹介されたり、扱っていたりすることはないので安心して働くことができるでしょう。
荷物の運搬や検品、施工管理、内装施工、販売スタッフ、イベントスタッフ、キッチン・ホールスタッフなどさまざまな求人を扱っているため、経験やスキルに合わせた仕事、希望の業種がきっと見つかります。
未経験の方でも仕事はあるので、安心してください。

私は、単発で仕事をしたいときにこちらのサービスを利用しました。全般的に男性や若い学生向きの仕事が多いですが、事務や販売といった女性向けの仕事も充実しています。交通費もでることが多いし、仕事内容と時給のバランスもまあまあよいほうだと思います。タイミングによって募集がある仕事の種類が変わるので、よい仕事を見つけたいときはこまめにサイトをチェックしておくのがおすすめです。オフィスのフロアで仕事をする案件は、当日の服装などがある程度決まっていることもあります。

参照:みん評-口コミ

マンネットの良い点は、さまざまな就業形態から選択できることです。正社員のほかにパートやアルバイトなど、自分のライフスタイルに合った働き方を選べました。自分は短期間、短時間勤務希望でした。働きやすい日数、時間が選べたこともポイントです。仕事中心の生活ではなく、プライベートを大切にしたいと考えていた自分に適していました。願っていた通りのライフスタイルを送ることができたので、利用して良かったです。

参照:食ワーク-口コミ

【特徴2】1日のみの仕事もあり

マンネットは、1日単位で働ける求人を豊富に取り扱っていることで評判です。
単発求人が豊富なため、急な休みを利用して稼ぎたい、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいといった方にも適しています。
単発や短期間の求人なら、短期間にいろいろな仕事を経験できるのはメリットと言えるでしょう。
また、ひとつの職場に縛られたくない方、さまざまな仕事を経験したい方におすすめです。

希望する日にちだけ働けるのはすごくありがたいです。カレンダーがネット上で用意されており、入れる仕事を表示してくれていますので予約をしたら良いだけです。好きな日だけ働いてお小遣いを稼いでいます。派遣内容についても満足で、様々なサポートが受けられたり誰でもできる単純作業を紹介してもらえたりしています。体力が無い私でもできる仕事は多くあり、多くの仕事内容から自分でできる業務を選択できる仕組みは本当に助かっています。これからも働きたい日だけ利用していこうと思います。長く働けるようなシステムが魅力です。

参照:みん評-口コミ

1日単位の仕事が見つけられるので、スケジュールが開いている時にサッと仕事できるのが便利です。

参照:みん評-口コミ

【特徴3】高収入の求人も多い

給与の高い求人を多数取り扱っているため、収入を重視したい方にも適しています。
マンネットには、単発もありますが、それだけでなく長期の求人もたくさんあり、このような職場は給与を高く設定している傾向があります。
中には賞与や昇給のある求人もあるため、稼ぎたい方にピッタリです。固定の職場なら安定した働き方ができるため、生活リズムが整うメリットもあります。
単発だけけなく、長期の求人も検討している方は口コミ・評判の良いマンネットを利用してみてください。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る