※本ページはプロモーションが含まれています。

はたらくヨロコビ

はたらくヨロコビの評判は悪い?ひどい?口コミを総チェック

期間工や工場系求人に特化した派遣会社「はたらくヨロコビ」の評判や口コミを独自分析! 特徴や登録までの流れについても解説します。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 工場/軽作業派遣 厳選3社

UTグループ

未経験者歓迎!正社員も募集中!!

テイケイワークス

未経験でも簡単なお仕事豊富

ランスタッド軽作業/製造業

軽作業・製造のお仕事1万件以上!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

はたらくヨロコビの口コミ・評判まとめ

総合評価  |  3.9
みんなが気になるポイント

評価
(平均評価※)

投稿された口コミの数13

※サイトで掲載中の派遣会社の平均評価

各ポイントのGoodBad

求人数充実度
大手から求人数が多く、自分に合った仕事を見つけやすい
オフィス系の事務職は少ない
求人の質
大手企業の求人も多く、条件面は申し分ない
特になし
福利厚生
有給休暇や資格取得支援はひととおり揃っている
特になし
給与
派遣としては満足のいく給与だった
仕事内容の割には少し少ないように感じる
就業前フォロー
担当者が丁寧で、親身に対応してくれる
特になし
就業後フォロー
就業後も問題がないか連絡をくれたり、終業後も親身に対応してくれる
特にこれといったフォローはなかった

はたらくヨロコビの評判を要約すると…

  • 製造系・工場の求人が充実している
  • 職場の雰囲気を知ることができる
  • 大手企業から中小企業まで幅広く募集している
  • 初めての派遣でも就業開始まで親身にサポートしてくれる
  • 給与や福利厚生は他とそんなに変わらない

という傾向にあることがわかりました。
はたらくヨロコビは悪い口コミがあまりなく、比較的評判の良い派遣会社であることがわかります。

サチコ

こんな人におすすめ!

・製造系や工場の求人を探している人
・長期の案件を探している人
・寮付きの仕事に就きたい人

はたらくヨロコビの評判・口コミ

はたらくヨロコビの特徴

はたらくヨロコビは、期間工などの仕事が探せる求人サイトです。
取り扱う求人は、製造・物流・サービス・オフィスワークなどです。
寮完備の求人情報もあるため、遠方からの応募もしやすいでしょう。求人情報は、LINEアカウントで担当者と連絡のやり取りができます。
また、転職のプロが在籍しているため、一人ひとりにマッチしたお仕事求人を紹介してくれると評判です。
そんな口コミ・評判の良いはたらくヨロコビの特徴は以下の通りです。

【特徴1】期間工や工場・派遣の求人に特化
【特徴2】寮付きの求人が豊富
【特徴3】仕事探しのプロに相談できる

公式ページを見る

【特徴1】期間工や工場・派遣の求人に特化

はたらくヨロコビは、工場や期間工、派遣の求人情報を掲載しているお仕事求人サイトです。
公式サイトで勤務地や給与、雇用形態などを選び業種や職種、こだわりから求人を簡単に見つけられます。
日本を代表する大手自動車メーカーや家電メーカーなどとも取引しているため、大手企業で働くこともできると利用者からの評判が良いです。
是非一度利用してみてください。 

製造業の仕事を探していたので役に立ちました

参照:派遣ひろば-口コミ

工場系の仕事探しにぴったりの派遣会社

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴2】寮付きの求人が豊富

はたらくヨロコビは、寮や社宅付きの求人が豊富なため、地元を離れて働きたい方からも評判が良いです。
公式サイトでは、寮付きの求人を簡単に探せる専用のページが用意されているため、求人をスムーズに見つけられます。
寮費は職場により異なりますが、中には無料や格安で入居できるものもあり、月々のコストを抑えられます。 
また、ほとんどの寮には家具や家電が備わっているので、生活をする中で必要なものだけを揃えればいいのは魅力的です。

たまたま見つけたはたらくヨロコビさん。私は貯金も全くなく不安でいっぱいでした。そんな私に、丁寧に対応をしてくれて私にあったところを紹介して頂きました。なんとほとんどが寮付きのものばかりだったのです。貯金がない人や貯めたい人には寮付きが多いとすごく有難く便利なのです。

参照:派遣ひろば-口コミ

はたらくヨロコビ.comは製造業や工場勤務、社員寮つきの求人が多い

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴3】仕事探しのプロに相談できる

はたらくヨロコビでは、仕事探しのプロがスタッフとして在籍しているため、一人ひとりにマッチしたお仕事求人を紹介してくれます。
公式サイトから「プロに相談」を選び、必要な情報を入力して送信すると、折り返し連絡がきます。
これまでの経験や有している資格、スキル、希望する条件などを考慮したうえで、最適なお仕事求人を紹介してもらえると評判です。

生涯のキャリアもコーディネート

参照:派遣ひろば-口コミ

家族の転勤に伴って、社員を退職し、労働時間を少なくして働きたくて派遣社員として就業しました。家族の成長に合わせて、コーディネーターがスキルアップも並行して、就業先を紹介してくれました。

参照:派遣ひろば-口コミ

関連会社・サービス
アウトソーシング(期間工.jp)

※2024年02月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る