※本ページはプロモーションが含まれています。

アウトソーシング(期間工.jp)

アウトソーシング(期間工.jp)の評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し

アウトソーシング(期間工.jp)の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではアウトソーシング(期間工.jp)がおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しくまとめたので、ぜひご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

アウトソーシング(期間工.jp)の特徴

アウトソーシング(期間工.jp)は、期間工の求人に特化したサイトです。
取り扱う求人は、大手メーカーの期間工や期間従業員などです。
寮完備、手当ありの求人を取り扱うため、遠方からでも安心して応募することができます。
業界に精通した専属のコーディネーターによるサポートがあるので、期間工として働くのに不安がある方でも安心して仕事ができると評判です。
取り扱う業種・職種の仕事は40以上で、業界トップクラスを誇っており、大手メーカーから中小メーカーまで幅広いメーカーが期間工を募集しており、たくさんの方が活躍しています。
そんな口コミ・評判の良いアウトソーシング(期間工.jp)の特徴は以下の通りです。

【特徴1】期間工の求人に特化したサイト
【特徴2】大手メーカーの求人が見つかる
【特徴3】好条件で働ける案件を多数掲載

公式ページを見る

【特徴1】期間工の求人に特化したサイト

アウトソーシング(期間工.jp)は、期間工や期間従業員の求人に特化したサイトです。
エリアやメーカーなどから期間工の求人を検索できるため、期間工として働きたい方に適しています。
専属のコーディネーターが仕事探しをサポートしてくれるため、初めて期間工として働こうとしている方でも安心して仕事探しができると評判が良いです。
就業前はもちろん、仕事が始まってからもフォローしてもらえるので、遠慮なく相談してみましょう。

初めての期間工でしたが、アウトソーシングの担当者の方が入社までサポートしてくれて助かりました。

参照:カリスマ期間工ブログ-口コミ

月給が高く有名な自動車メーカー(H社)に勤務することが出来た。いくつかの職場を紹介されたが、面接にも落ちることなく、仕事が決まった。

参照:就プラ-口コミ

期間工.jpで半導体メーカーを紹介されたのをきっかけに、約1年働きました。派遣されたのは3勤3休の昼夜シフト制での勤務で、休日出勤が月に3日ほどある忙しい現場。最初は工程で使う機械の操作を覚えるのに大変でしたが、慣れてきたら他の人と話す余裕もできるほどで、働く環境はとても良かったと思います。1年ほど勤めたあと家庭の事情で辞めてしまいましたが、自分には合っていた職場でした。今ではもったいなかったなと思っています。

参照:NOT BAD!ライン工の仕事~製造業界横入りガイド~-口コミ

【特徴2】大手メーカーの求人が見つかる

アウトソーシング(期間工.jp)は、日本を代表する、大手自動車メーカーの求人を多数扱っています。
大手メーカーで正社員として働くのは難しいですが、期間工ならそれが可能です。
事実、多くの大手メーカーが期間工を募集しており、たくさんの方が活躍しています。
派遣社員だけでなく、正社員としても働けると評判なので、ブランド力のある大手メーカーで働いてみたい方、快適な職場で働きたい方におすすめのサイトです。

月給が高く有名な自動車メーカー(H社)に勤務することが出来た。いくつかの職場を紹介されたが、面接にも落ちることなく、仕事が決まった。

参照:就プラ-口コミ

【特徴3】好条件で働ける案件を多数掲載

アウトソーシング(期間工.jp)で掲載している期間工を募集している多くのメーカーは、従業員用の寮を完備しています。
家具や家電付きで、寮費や水道費が無料の寮もなかにはあります。
敷金や礼金も不要であるため、賃貸住宅を借りるときのような初期費用が一切必要ありません。
皆勤手当てや赴任手当、交代手当、経験者手当などの各種手当が豊富なお仕事求人が多いため、しっかり稼ぎたい方にかなり評判が良くおすすめです。

期間工として働くならば使わない手はない。アウトソーシング社から貰える入社お祝い金だけで20万円貰えた!

参照:就プラ-口コミ

アウトソーシングから入社祝い金が。これは破壊力あるなぁ。

参照:Twitter-口コミ

関連会社・サービス
アウトソーシング(はたらくヨロコビ.com)

※2024年01月23日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る