※本ページはプロモーションが含まれています。

SBSスタッフ株式会社

SBSスタッフ株式会社の評判を分析!口コミから良い派遣求人を探そう!

SBSスタッフ株式会社の評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではSBSスタッフ株式会社がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・オフィスワークや軽作業を探している人
・丁寧なサポートを望む人
・即日払い制度を利用したい人

SBSスタッフ株式会社の特徴

SBSスタッフ株式会社は、派遣や契約社員などを扱う人材紹介会社です。
登録は簡単1分で完了するため、忙しい人に評判が良くおすすめします。
仕事を紹介するだけでなく、適性検査やカウセリングも利用できるため、一人ひとりにピッタリなお仕事求人が探せるでしょう。
ライフスタイルに合わせた働き方や、条件を指定して仕事を探すことができます。
そんな口コミ・評判の良いSBSスタッフ株式会社の特徴は以下の通りです。

【特徴1】数千社からマッチング
【特徴2】キャリアカウンセリングによるサポート
【特徴3】最適な仕事を紹介

公式ページを見る

【特徴1】数千社からマッチング

SBSスタッフ株式会社は、人材派遣を事業とする企業です。
これまでに数千社との取引実績があり、数多くの派遣先を有していることが特徴です。
豊富に取り扱っている求人の中から、仕事を求めている方一人ひとりに最適な求人をマッチングしているため、自分に合った仕事を見つけやすい環境が整っていると評判が良いです。
SBSスタッフ株式会社ならきっと素敵な求人が見つかるでしょう。

広告で有名なので安心して応募できました。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴2】キャリアカウンセリングによるサポート

キャリアアップやスキルアップがしにくいといわれることの多い派遣社員ですが、SBSスタッフ株式会社ではプロのキャリアカウンセラーによるサポートを行っているため、キャリアアップを目指しながら働けると評判が良いです。
就職や転職に伴う悩み相談やキャリア形成のプランなど、さまざまなアドバイスをもらえるため、安心して働けるでしょう。
働きながらスキルアップとキャリアアップを実現したい方におすすめの派遣会社です。

私は、この会社とのご縁は後にも先にも一度きりです。しかし、スタッフジャパンの担当者の派遣社員に接する真摯な態度や派遣社員を本当にこころから大切にされたている態度には正直大人の魅力というかそのようなものすら感じました。

参照:派遣ひろば-口コミ

スタッフの方はとても親切で自分がどういった仕事に 1番向いているのかと言うことを本人の立場に立って考えてくれるスタッフの方々たちでした。いざ派遣先を紹介されたときに自分が向き不向きだと感じるのかといったアフターフォローまでしっかりとしてくれる派遣サイトです。自分のスキルを最大限に生かしてくれ持っている資格を持て余すことなく定期的な派遣仕事をもらうことができました。

参照:派遣ひろば-口コミ

スタッフジャパンを利用したことがあるのですが、担当の男性スタッフだったのですが非常に感じの良い人だったので、私も仕事などで困ったことがあった時にはよく連絡をしたのを覚えています。勿論、私の勝手な都合だったので時折連絡しても繋がらないときもありましたが、必ず返事をしてくれましたので非常に助かりました。

参照:派遣ひろば-口コミ

【特徴3】最適な仕事を紹介

SBSスタッフ株式会社のジョブマッチングサービスでは、個々の利用者にマッチした求人案件を紹介しています。
求人数の多さも最適なマッチングが可能な理由ですが、同社では事前に適性検査を実施しており、個々のスキルや経験を考慮したうえで最適な求人を紹介しています。
これにより、就業前と就業後のミスマッチやギャップを回避できるので、利用者からも不満がなく安心して働くことができると評判が良いです。

不景気の世の中のため、長年続けた仕事を退職し新たな仕事を探す際に就職先がなく約2ヶ月ほど無職の状態でしたがスタッフジャパンさんを利用すれば定期的な派遣仕事を得ることができるといった友人の勧めから利用することを決意しました。スタッフジャパンさんでは自分が以前どのような仕事をしていてなのかどういった資格やスキルを持っているのかなど細かな分析をしてくれ、自分はどういった仕事をしたいのかといった意見を取り入れた派遣先の紹介をしてもらうことができました。

参照:派遣ひろば-口コミ

短期の仕事を見つけたかった時にスタッフジャパンで仕事を紹介して貰いました。短期の仕事であれば何でも良いと考えていました。登録時の際に担当してくれた方が親切な方だったので、私の特徴に合った仕事を勧めて貰いました。私はパソコンのスキルがあったのでデータ入力の仕事を紹介された時は正直嬉しかったです。

参照:派遣ひろば-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る