※本ページはプロモーションが含まれています。

マックスサポート

マックスサポートの評判って悪い?口コミから良い派遣求人探し!

マックスサポートの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではマックスサポートがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・シニア世代の人
・サイトが使いやすいほうが良い人
・簡単に登録出来たほうが良い人

マックスサポートの特徴

派遣会社をお探しの方は口コミ・評判の良いマックスサポートがおすすめです。
マックスサポートは、人材紹介や派遣を行う企業で、取り扱う求人は、看護師・介護士・シニア向け・製造や物流・コールセンター・ドライバーなど多岐にわたります。
幅広い人材紹介や派遣の仕事を取り扱うため、派遣だけでなく転職を希望する方におすすめです。
今までのスキルや経験を活かしながら、派遣スタッフとして納涼句を発揮しながら働くことができるでしょう。
また、シニア世代にも対応しているため、長く働きたい方におすすめです。
そんな口コミ・評判の良いマックスサポートの特徴は以下の通りです。

【特徴1】多彩な分野の仕事を検索できる
【特徴2】正社員として働ける求人も多数
【特徴3】シンプルなシステムで検索しやすい

公式ページを見る

【特徴1】多彩な分野の仕事を検索できる

マックスサポートは、総合人材アウトソーシング事業を展開している企業です。
公式サイトには、さまざまな分野の求人情報が掲載されており、ジャンルごとに仕事を探せます。
主に、ものづくりや軽作業、オフィス、事務、フード・販売などの求人を多数掲載しているので、自分の働きたい職種別で仕事を探せると口コミ・評判が良いです。
未経験からチャレンジできる求人も豊富に扱っているので、ぜひ利用してみてください。 

【特徴2】正社員として働ける求人も多数

マックスサポートの公式サイトには、「正社員のお仕事」のページが用意されています。
ここには、文字通り正社員として就業できる求人情報が多数掲載されており、派遣やアルバイトではなく正規雇用にこだわって働きたい方におすすめです。

【特徴3】シンプルなシステムで検索しやすい

一般的な求人サイトにありがちである、複雑な検索システムは設置していません。
ジャンルを選択すれば勤務地や時給を一覧でみることができ、「詳しく見る」をクリックすれば、より詳しい情報を詳細に閲覧できると検索システムの評判が良いです。
視認性がよく、直感的な操作で求人を探せるため、初めてネットで仕事を探す方でも簡単に探すことができると口コミ・評判が良く、初心者にも適しています。
さらに、トップページの上部に新着の求人情報が掲載されるため、求人情報を見逃す心配もありません。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る