※本ページはプロモーションが含まれています。

ヒューマントラスト

ヒューマントラストの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人Get!

ヒューマントラストの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではヒューマントラストがおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・首都圏で働きたい人
・さまざまな働きかたから選びたい人
・優良企業で働きたい人

ヒューマントラストの特徴

ヒューマントラストは、幅広い働きが探せる転職・派遣求人サイトです。
登録すると、長期派遣・紹介予定派遣・契約社員または正社員・アルバイトの求人を紹介してもらえます。
単発・短期から中長期まで対応しているため、ライフスタイルに合った仕事が探すことができます。
取り扱う会社は優良会社や成長企業なので、安心して働くことができるでしょう。
そんな口コミ・評判の良いヒューマントラストの特徴は以下の通りです。

【特徴1】あらゆる条件で求人を探せる
【特徴2】優良企業や成長企業で働ける
【特徴3】手厚いサポート体制を用意

公式ページを見る

【特徴1】あらゆる条件で求人を探せる

ヒューマントラストは、BPOや人材派遣、人材紹介などを事業とする企業で、仕事を探している方一人ひとりのワークスタイルにマッチした、最適なお仕事求人の紹介を行ってくれると評判が高いです。
単発短期などの1日から働ける職場や1~2週間の勤務が可能な求人も豊富で、雇用形態も派遣からアルバイト、正社員などから選べるため、幅広い選択肢から自由に選べます。

平行して利用していた転職サイトの求人内容や対応が良くなかったので、こちらに切り替えました。求人数は多く、探すと条件に合うものはいくつか見つけることができました。

参照:みん評-口コミ

名古屋で勤務先を紹介していただき、短期派遣社員として勤務しました。対応がとてもスピーディーな印象でした。とにかくスタッフを集めるのがうまい。案件も多いので少し条件がずれてもまあまあ満足する場所を紹介してくれました。名古屋の中心辺りで仕事を考えているのなら、この派遣会社を頼ってみるのもいいかもしれません。給料も月払い以外に週払い日払いと選択可能です。

参照:クチコミクス-口コミ

事務の仕事を紹介してもらい派遣で仕事をいていました。時給でしたが事務職としては妥当な給料だったと思います。残業はありまりありませんでしたが、もちろん残業すればきっちり給料に反映されていました。派遣でしたが交通費は全額支給されたため助かりました。

参照:お仕事の総合口コミ・評判ブログ-口コミ

【特徴2】優良企業や成長企業で働ける

ヒューマントラストは、人材紹介や派遣事業を行う中で多くの企業と信頼関係を築いてきました。
幅広い業種の企業と契約しており、そのほとんどは優良企業や成長企業です。
誰もが知っている大手の企業や外資系企業、知名度の高い人気企業などで働けるのはメリットといえるでしょう。
安心して働ける企業の中から、スキルや経験に応じて適性のある仕事を紹介してもらえる評判が良いです。
ぜひ利用してみてください。

場所が新宿で超有名百貨店での梱包・包装のお仕事でした。自宅からは電車一本で、まさかこんな近場で紹介してもらえるとは思ってもいなかったのでラッキーでした。仕事の内容は接客など面倒くさい作業はなく、ひたらすらラッピングするだけの単純作業で、私はもともと経験があったので働きやすかったです。

参照:転職SOS-口コミ

【特徴3】手厚いサポート体制を用意

専属のジョブカウンセラーが一人ひとりを担当するため、ベストな仕事のマッチングを実現してくれます。
また、キャリアコンサルタントが就業前後において丁寧にサポートしてくれるため、仕事で困ったことや悪いトラブルに巻き込まれたりしても、安心して働くことができると評判です。
仕事に関する悩みの相談はもちろん、今後のキャリア形成における相談もできるため、理想的なキャリアを歩めます。

対応が早く、極力希望の仕事を探していただき、大変優秀。担当に関しては、多少横暴な時もあるが、流れ作業とゆう事もある為仕方ないものと思われる。その変わり作業が早く臨機応変に対応してくれるため助かる。

参照:クチコミクス-口コミ

担当の方の対応がとてもよかったです。条件にあった案件の紹介もマメにしていただいたので助かりました。希望していた仕事を無理なくやらせていただいたのでとても満足しています。

参照:クチコミクス-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る