クリエイトスタッフ

クリエイトスタッフの評判って悪い?口コミチェックで良い派遣求人に就こう!

クリエイトスタッフの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではクリエイトスタッフがおすすめできるかどうか口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年12月 | 派遣会社 厳選3社

看護のお仕事

職場の事情に詳しいから安心

MCナースネット

非公開求人を多数紹介

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・医療・看護業界で実績ある会社が良い
・希望条件に合った求人を紹介して欲しい
・研修制度が充実していて欲しい

目次

クリエイトスタッフの特徴

クリエイトスタッフは、医療関連の転職・派遣求人サイトです。
求人数は日本最大級のため、数多くの求人から自分に合う仕事を探せると口コミや評判が良いです。
働き方も様々で、人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣・業務委託などがあります。
また、未経験者や仕事にブランクのある人でも無料の研修制度、そして、スキルを磨きたい人向けにスキルアップ研修などもあるため、レベルアップしたい方に向いています。
スタッフの登録は、電話・メール・来社から選ぶことができ、面談時の内容を基に条件の合うお仕事求人があれば、すぐに紹介してもらえます。
そんな口コミ・評判の良いクリエイトスタッフの特徴は以下の通りです。

【特徴1】医療や福祉に特化したサービス
【特徴2】4通りの働き方から選べる
【特徴3】スキルアップを目指せる

公式ページを見る

【特徴1】医療や福祉に特化したサービス

クリエイトスタッフは、株式会社日本教育クリエイトが運営しているサービスです。
生涯学習事業や法人向け研修事業のほか、人材紹介、派遣事業も行っています。
人材紹介や派遣事業においては、医療や福祉、登録販売者、保育に特化しています。
医療や福祉、保育業界との結び付きが強いため、さまざまな職場を紹介してもらえるのがメリットであり、理想とする仕事を見つけやすい環境が整っていると評判です。
下記の口コミにもあるように、派遣してもらう側の企業さんの満足度が高いので、安心して働くことができるでしょう。

クリエイトさんは人材の質の良さに加え、コンサルタントのコミュニケーション能力の高さも大きな特徴と言えるのではないでしょうか。どんな相談にも気軽に乗ってくれる親しみ易さがあることに加え、医療に関する知識も豊富ですから、こちらの要望する人材を的確に判断し、派遣してくれる。満足度は100%です。また、定期的に派遣スタッフの様子を見に当院を訪れてくれるので、私たち職員と派遣スタッフ、そのどちらの情報も把握し、常に現場とのマッチングを考えてくれているので、安心してお任せできるんですよね。

参照:クリエイトスタッフHP-口コミ

【特徴2】4通りの働き方から選べる

クリエイトスタッフでは、派遣や紹介予定派遣、正社員、業務委託と4つの雇用形態から働き方を自由に選べます。
それぞれ個人のライフスタイルや希望条件に合わせて仕事場や勤務地などを選びたいのなら派遣、医療施設や保育園などで直接雇用を目指すのなら人材紹介と、希望条件やライフプランに合わせて働き方を選べると利用者からの評判が良いです。
それぞれの働き方に特徴、メリット・デメリットがあるため、仕事を紹介してもらう時に担当者に事前に聞いておきましょう。

【特徴3】スキルアップを目指せる

クリエイトスタッフでは、スキルアップ研修を実施しているため、働きながらスキルアップ・キャリアアップを目指せます。
分野別専門やレセプトなど、年間20回以上の研修が行われており、これらすべて無料で受講できます。
このスキルアップ研修は口コミ・評判がかなり良く、自身に足りないスキルを補いたい人・もっとスキルを磨いてレベルアップしたい人など、目的に応じてカリキュラムを選べるのが魅力です。
研修の日程はクリエイトスタッフの公式サイトで確認できます。
関連会社・サービス
日本教育クリエイト / 介護求人.com

※2022年04月26日更新

Scroll Top ページ上部に戻る