※本ページはプロモーションが含まれています。

日本教育クリエイト

日本教育クリエイトの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

看護や介護をメインとした求人情報を求めている人は「日本教育クリエイト」がおすすめです。看護や介護は決して切り離せない問題であることから、しっかりとした人材を求めています。単純な業務として仕事をするのではなく、人と社会に貢献することを理念とした会社です。社会貢献をしたい人にこそチェックして欲しい会社が「日本教育クリエイト」です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

日本教育クリエイトの特徴

【特徴1】 医療や介護・保育業界に特化

日本教育クリエイトは、生涯学習事業や人材紹介、派遣、法人向け研修事業を行う企業です。
医療や福祉、登録販売者、保育に特化した人材紹介、派遣業務を行っているため、これらの業界で活躍したい方におすすめのサービスです。
医療と介護、保育それぞれの求人に特化した専用サイトも運営しており、スムーズに仕事を探せます。

【特徴2】 転職のプロによるサポート

就職や転職のプロである、専任のアドバイザーからサポートを受けられます。
希望や条件にマッチする求人が見つかるようサポートしてもらえるため、短期間でスピーディに仕事を見つけられることがメリットです。
履歴書や職務経歴書の書き方、模擬面談などのサポートも受けられ、働き始めてからもフォローを受けられるため安心して働けます。

【特徴3】 求人を検索しやすいシステム

日本教育クリエイトが運営している求人専用のサイトは、検索しやすいプラットフォームであるため初めての方でも問題なく利用できます。
職種や就業先の種別、雇用形態などを選んで検索できるほか、ピンポイントのこだわり条件を指定して探せるため、希望にマッチした仕事が見つかりやすいのです。
スタッフが厳選したおすすめ求人も紹介されています。

関連会社・サービス
日本教育クリエイト / 介護求人.com

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る