※本ページはプロモーションが含まれています。

ブレイブ看護師

ブレイブ看護師の評判って悪い?口コミチェックで良い転職・派遣求人に就こう!

ブレイブ看護師の評判ってひどい?転職・派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事ではブレイブ看護師がおすすめできるかどうか、口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

看護師派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・給与は日払いが良い
・お得な福利厚生を用意している派遣会社が良い
・幅広い働き方から合ったものを選びたい

ブレイブ看護師の特徴

ブレイブ看護師は、看護師向けの転職・派遣求人サイトです。
給料の前払いサービスにより働いた日にお金をもらうことが可能なため、急な出費、お金が必要になった時でも安心できます。
看護師派遣会社利用満足度でNO.1を獲得しているなど、実績がある求人サイトなので、安心して働くことができるでしょう。
専用アプリがあり、仕事検索から相談まで全ての連絡をアプリ内で完結することができてとても便利だと評判です。
また、看護師・准看護師・看護助手・管理職・医療事務などの仕事があり、その中で日払い可能な求人や未経験歓迎求人などたくさん扱っています。
そんな口コミ・評判の良いブレイブ看護師の特徴は以下の通りです。

【特徴1】看護師に特化した派遣・転職サービス
【特徴2】求人を検索しやすいプラットフォーム
【特徴3】安心のキャリアカウンセリング

公式ページを見る

【特徴1】看護師に特化した派遣・転職サービス

ブレイブ看護師は、株式会社ブレイブが運営している人材派遣、転職サービスです。
看護師求人に特化しているのが特徴で、地域や条件などから理想にマッチした求人を見つけられます。
GMOリサーチによる看護師・派遣会社利用満足度においてNO1を獲得した実績もあり、多くの方から選ばれているサービスです。

わからないことがあればすぐに質問ができる。話しやすいスタッフの方でした。接しやすかった。本当にサポートもしっかりしてくれます。求人にもこだわり持っているのでカウンセリングをしたら直ぐに私に視察の求人を紹介してくれました。ベテランスタッフだったので信頼しやすかったです。

参照:介護プロ-口コミ

求人数が多くて、使いやすいという印象でした。専門職に特化した派遣会社にしては、大変豊富な求人数だったと思います。

参照:Up Career-口コミ

【特徴2】求人を検索しやすいプラットフォーム

転職や派遣スタッフとしての就業を希望する方、どちらも求人をスピーディに見つけられるシステムが実装されています。
働く場所や職種で求人を検索できるほか、フリーワードやより細かい条件から自分に合った仕事を探すこともできると評判です。
公式サイト上のカンタン検索では、未経験者歓迎や無資格者歓迎、高年収、土日休み、ブランク可などあらゆる項目があり、細かい条件から求人を見つけられます。
カンタン検索機能を使えば理想の求人が見つかるので、ぜひ利用してみてください。

求人ひとつの詳細ページに飛ばなくてもパッと見て内容が分かりやすく表記してありました。(表になっていた。例:週5〇、勤務時間、開始日等)なので自分ができそうな仕事を詳細ページにわざわざ飛ばなくてもすぐに分かるような表記は大変ありがたかったです

参照:career-picks-口コミ

【特徴3】安心のキャリアカウンセリング

就職や転職に関するあらゆる相談にのってもらえます。
スキルや経験を活かしたい、長く働ける職場に就職したい、評判の良い会社で働きたいなど、就職や転職に関する悩みは多々あります。
このような悩み、不安に対し専属のカウンセラーが丁寧に対応してくれます。
将来的なライフプランも見据えたうえで、理想的な仕事を提案してくれるため、安心してキャリアを歩むことができると評判です。
是非利用してみてください。

担当者さんから暑中見舞いのハガキをいただいて、今まで登録した派遣会社からはこういう心のこもったサービスをうけたことがなかったので感激しました。他にもこまめに職場にも足を運んでくださって、安心して働くことができて感謝しています。

参照:career-picks-口コミ

今までの派遣会社様の中で1番といってもいいくらいにサポートして頂けました。シフト等もこちらの条件に合わせて頂いてとても嬉しかったです。ただコールセンターの勤務は自分に合わず、ノルマに不安を覚え、退職しました。自信や、メンタルが強い方はオススメです。

参照:indeed-口コミ

いつも優しくサポートしてくれた、担当の方がいてとても心強かった。電話で近況報告をするのが楽しかった。

参照:indeed-口コミ

関連会社・サービス


関連記事

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る