※本ページはプロモーションが含まれています。

テクノプロ・コンストラクション

テクノプロ・コンストラクションの評判って悪い?口コミから良い派遣求人を探そう!

テクノプロ・コンストラクションの評判ってひどい?派遣求人サイトの口コミを探していると、悪い内容も見かけますよね。また、仕事の質や登録方法も気になるものです。この記事はテクノプロ・コンストラクションがおすすめできるか口コミ・評判を基に詳しく調査していますので、是非ご覧ください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年11月 | 派遣会社 厳選3社

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

テクノプロ・コンストラクションの特徴

テクノプロ・コンストラクションは、建設業人材バンクとして活躍する会社です。
経験やスキルのある方や、若手や未経験者の方でも充実した教育体制があるため、これからしっかり技術を学びたい方にもおすすめできる派遣会社です。
研修制度は、基礎から中級まで対応しており、働く環境にもかなりこだわっていま。
定期的に職場訪問や相談窓口などで相談することができるので、些細な事でもすぐに解決でき安心して働けると評判が良い会社です。
そんな口コミ・評判の良いテクノプロ・コンストラクションの特徴は以下の通りです。

【特徴1】幅広い建設分野で活躍できる
【特徴2】大手企業や官公庁で働ける
【特徴3】きめ細やかな人材育成制度

公式ページを見る

【特徴1】幅広い建設分野で活躍できる

テクノプロ・コンストラクションは、建設業界の人事部を目指した人材サービス事業を展開している企業です。
さまざまな建設現場へ技術者を派遣しており、カバーする領域も建築、設備・電気分野、プラントエンジニアリング、土木と幅広いお仕事求人をカバー、扱っています。
多彩な分野で活躍するチャンスに恵まれていると評判が良く、同社のスタッフとして働くメリット大きいです。
ぜひ登録してみましょう

初めて派遣として勤務だったのでかなり不安だった。入社後はとても親身になってもらい、これまで働いてきたどの会社よりも働きやすかった。

参照:エン転職-口コミ

【特徴2】大手企業や官公庁で働ける

創業以来、数々の企業と取引を行ってきたテクノプロ・コンストラクションは、大手企業との取引実績も豊富です。
現在では、官公庁やデベロッパー、総合建設会社、ハウスメーカーなどとも取引があるほか、エンジニアリング企業、CM会社、設計事務所ともパイプがあります。
誰もがうらやむ大手企業や官公庁で、技術者として活躍できるのはとても魅力的といえるでしょう。
大手企業は評判が良く人気なので、すぐに求人がなくなってしまう可能性もあるので、是非お早めに登録して利用するようにしましょう。

当社の特徴は、大手ゼネコンに派遣されるケースが多いことです。仕事は、施工管理、施工管理者の補助等に関わっていきます。現場は大きい場合も小さい場合もありますが、仕事自体は、そのゼネコンの社内規定に従って働いていくことになります。派遣されて最初は、その会社の人材の水準に近づくために、おぼえなければならないことが非常に多く大変です。

参照:派遣会社ガイド-口コミ

人材派遣の会社としては大手で派遣先も大手企業が多く、自分が働きたいと思っていた企業へ派遣としてでも就業することができるという点に魅力を感じました。

参照:カンパニー通信-口コミ

【特徴3】きめ細やかな人材育成制度

スタッフの知識や技術レベルを高めることが、サービス品質の向上につながるとテクノプロ・コンストラクションでは考えています。
そのため、同社ではきめ細やかな人材育成制度を導入し、スタッフのスキルアップを図っています。
独自の研修施設を設置しており、基礎知識の講習や実務に役立つ技術の指導など、スタッフの育成に力を入れていることで評判です。
しっかりとスキルアップ、サポートしてもらいたい方は是非利用してみてください。

毎月連絡があったり面談に来てくれたりするので安心ができる。

参照:エン転職-口コミ

資格取得のバックアップ制度がありがたいです。資格の取得したい社員には、セミナーや講習などの受講料を負担してもらえます。このために、資格取得など、スキルアップを前向きに考えることができています。

参照:派遣会社ガイド-口コミ

会社がコンプライアンスを非常に重視しています。派遣先との関係などで私が納得いかないときなどには、相談すればすばやく対応してくれるのには、非常に感謝しています。

参照:派遣会社ガイド-口コミ

関連会社・サービス
テクノプロR&D

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る