※本ページはプロモーションが含まれています。

保育士転職ナビ

保育士転職ナビの評判って悪い?口コミチェックで良い転職求人に就こう!

「保育士転職ナビは評判が悪いって聞いたけど大丈夫」このように悩んでいる人もいるのではないでしょうか。 転職選びで失敗しないためにも、登録して仕事や求人を探す前に利用者の評判・口コミを確認し、会社の実態を知っておきたいですよね。 この記事は口コミ・評判を基に、転職前に確認すべきポイントをまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・高給与のレア求人を探している
・40代以上の方
・自分に合った雇用形態を選択したい方

迷ったらこの会社がおすすめ!

保育士転職ナビの特徴

保育士転職ナビは、保育業界で働きたい人のための保育業界専門の転職求人サイトです。
取り扱いのある求人は日本全国に対応しており、シンプルなこだわり条件で簡単に希望の求人が検索できます。
また、「今のより自分の希望に合った職場で働きたい」「資格を持っているけれどブランクがある」「未経験だけど保育に携わりたいという方のために、希望の職場に転職・復職できるように、専門のアドバイザーが、仕事探しから就業まで手厚く無料でサポートしてくれると、口コミ・評判が良いです。
さらに、一般には公開されていない非公開求人も扱っており、取り扱い数は業界トップクラスで、条件や適性が合えば紹介してもらうこともできます。
初めての転職する方、業界未経験の方でも気軽に相談することができ、安心して利用することができるでしょう。
そんな口コミ・評判の良い保育士転職ナビの特徴は以下の通りです。

【特徴1】保育業界の求人を全国規模で網羅
【特徴2】完全無料で就職をサポート
【特徴3】シンプルで使いやすい検索システム

公式ページを見る

【特徴1】保育業界の求人を全国規模で網羅

保育士転職ナビは、今の悪い職場から転職したい、保育業界で働きたい、今よりもっと条件の良い職場へ転職したい方を対象とした転職求人サイトです。
日本各地の保育士求人情報を網羅しており、あらゆる条件からライフスタイルに合った仕事が見つけられます
扱っている案件の数も多く、未経験者歓迎の保育施設から仕事にブランクのある方向けの職場など、あらゆる求人情報を検索できると評判です。
また、非公開求人も扱っており、登録した人の中から面談の際に聞いた条件に合った方にのみメールや電話などで個別に紹介もしてくれます。
全国各地の優良求人へ転職したい方は、一度保育士転職ナビに登録してみると良いですよ。

キャリアアップを理由に転職、できれば管理職に就きたいと思っていたけれどなかなか求人が見つからないという状況でした。でも、このサービスは管理職求人がたくさんあってびっくり!多彩な管理職から選びたい放題という状況でした。しっかり自分の希望する管理職に就くことができましたよ!

参照:保育士転職キャリアガイド-口コミ

【特徴2】完全無料で就職をサポート

保育士転職ナビでは、見つけた求人に直接応募するのはもちろん、アドバイザーによるサポートも受けられます。
自分の経験やスキルを活かせる職場に就職したい、未経験でどの施設を選べばいいのかわからない、仕事にブランクがあるといった方のために、保育業界を熟知した専門のアドバイザーが手厚いサポートで手助けしてくれると評判です。
ミスマッチのない転職、就職活動を求める方にピッタリの転職サイトと言えるでしょう。

転職する際にたまたま保育士転職ナビに出会って、満足度の数字が高いのに惹かれて登録してみました。コンサルタントの方は元保育士とのことで、かなり話しやすく親身に相談にも乗ってくれるので、大変心強かったです。転職の悩みとか保育園の悩みって職場の同僚には言いづらいじゃないですか。でも、保育士にしか分からない独特な悩みをたくさん抱えていたので、コンサルタントの存在は非常にありがたかったですね。

参照:保育士転職キャリアガイド-口コミ

【特徴3】シンプルで使いやすい検索システム

近年の求人サイトは多機能化しており、それに伴いサイトが使いづらかったり、使用方法が複雑になり悪い方向にいきつつあります。
一方、保育士転職ナビはシンプルかつ視認性のよいプラットフォームを採用しているため、誰でも直感的に使用できるのが魅力的と評判が良いです。
勤務地や業種、職種、雇用形態にチェックを入れるだけで希望の仕事が検索できるため、初めて利用される方でも問題なく扱えます
複雑な操作が面倒な人はぜひ一度、保育士転職ナビを利用してみてください。

2度めの転職で、保育転職ナビを利用しました。コーディネーターさんが元保育士だと相談しても話が早くて助かります。転職における悩みの相談とかも、ほとんど愚痴みたいになってたんですけど、ちゃんと聞いて丁寧に対応してくれたのはとてもうれしかったですね。実際話し合った末紹介してもらった求人も自分にピッタリのところで、無事転職活動は成功したって感じでした。

参照:転職現場-口コミ

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る