フリコン

フリコンの特徴を徹底調査!多職種対応で圧倒的な求人数から選べる魅力あるサービス

フリーランス案件を扱うフリコンを徹底調査!50,000を超える案件数から自分にあった案件が探せます。エンジニア、デザイナー、マーケター、営業、事務を中心に多くの職種に対応!案件紹介後のサポートも手厚いので長く利用できるサービスとして安心ですね。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年7月 | 派遣会社 厳選3社

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

スタッフサービス

求人数17,000件の派遣会社!

PASONA(パソナ)

全国各地の求人が充実!

フリコンの特徴

特徴1 ビジネスパートナー数 5,000社以上

フリコンでは、数多くのビジネスパートナーから案件を回収している為、圧倒的な案件数からマッチングする案件をご提案することが可能です。
計5,000社以上のビジネスパートナーがいるため、様々な案件を探すことができます。

特徴2 多職種に対応

フリコンではエンジニア/デザイナーを中心にマーケター、営業、事務等、様々な案件に対応をさせていただいておりますので、幅広いフリーランスの方のご支援を行うことが可能です。
取り扱っている案件の中では、エンジニア、デザイナーの案件が豊富にあり、エンジニア、デザイナーの方は登録しておくことで自分にあった案件を見つけることができます。

特徴3 チャットツール中心のコミュニケーション

コンシェルジュからお電話等を差し上げることはございますが、主にはチャットツールでのコミュニケーション方法を採用しています。
そのため、簡単にご確認/ご相談をしていただくことが可能になります。

特徴4 専属のコンシェルジュが担当

フリコンでは他のフリーランス案件紹介会社と異なり、案件担当/フォロー担当/候補者様担当等、複数の担当者が存在するわけではなく、
専属のコンシェルジュが中心となり、参画後もサポートをさせていただくことが可能です。
※案件のご紹介につきましては、ご紹介数を最大化する為、別担当からもご紹介をさせていただくことがあります。
あなた専属のコンシェルジュが担当してくれるので、安心ですね。

特徴5 案件参画後も継続的にサポート

参画したら終わりではなく、別案件への変更でのキャリアアップや案件外のご相談等も幅広くサポートさせていただいております。
参画後のサポートやキャリアアップ等について、相談できるレベルの高い専属コンシェルジュがいるので、安心して参画後もサービスを利用していただくことができます。

基本情報

※2022年04月26日更新

会社概要

運営会社名 株式会社ヘルスベイシス(Health Basis, Inc.)
設立 2020年2月4日
資本金 3,000 万円
売上高 774,255 千円
従業員数 16名(契約社員含む・2021年10月1日現在)
事業内容 ヘルステック事業・自社コンテンツの提供・ ITコンサルティング・受託開発業務・HP製作・SES・人材派遣・人材紹介・コワーキングスペース事業・レンタルスペース事業
労働派遣事業許可番号 派13-315174

編集部厳選の大手派遣会社ランキング比較表

派遣会社 求人数 リンク
Scroll Top ページ上部に戻る