※本ページはプロモーションが含まれています。

フリコン

フリコンの特徴を徹底調査!多職種対応で圧倒的な求人数から選べる魅力あるサービス

フリーランス案件を扱うフリコンを徹底調査!50,000を超える案件数から自分にあった案件が探せます。エンジニア、デザイナー、マーケター、営業、事務を中心に多くの職種に対応!案件紹介後のサポートも手厚いので長く利用できるサービスとして安心ですね。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

フリコンの特徴

特徴1 ビジネスパートナー数 5,000社以上

フリコンでは、数多くのビジネスパートナーから案件を回収している為、圧倒的な案件数からマッチングする案件をご提案することが可能です。
計5,000社以上のビジネスパートナーがいるため、様々な案件を探すことができます。

特徴2 多職種に対応

フリコンではエンジニア/デザイナーを中心にマーケター、営業、事務等、様々な案件に対応をさせていただいておりますので、幅広いフリーランスの方のご支援を行うことが可能です。
取り扱っている案件の中では、エンジニア、デザイナーの案件が豊富にあり、エンジニア、デザイナーの方は登録しておくことで自分にあった案件を見つけることができます。

特徴3 チャットツール中心のコミュニケーション

コンシェルジュからお電話等を差し上げることはございますが、主にはチャットツールでのコミュニケーション方法を採用しています。
そのため、簡単にご確認/ご相談をしていただくことが可能になります。

特徴4 専属のコンシェルジュが担当

フリコンでは他のフリーランス案件紹介会社と異なり、案件担当/フォロー担当/候補者様担当等、複数の担当者が存在するわけではなく、
専属のコンシェルジュが中心となり、参画後もサポートをさせていただくことが可能です。
※案件のご紹介につきましては、ご紹介数を最大化する為、別担当からもご紹介をさせていただくことがあります。
あなた専属のコンシェルジュが担当してくれるので、安心ですね。

特徴5 案件参画後も継続的にサポート

参画したら終わりではなく、別案件への変更でのキャリアアップや案件外のご相談等も幅広くサポートさせていただいております。
参画後のサポートやキャリアアップ等について、相談できるレベルの高い専属コンシェルジュがいるので、安心して参画後もサービスを利用していただくことができます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る