※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社キャリアシステム

株式会社キャリアシステムの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

大阪や石川エリアを中心に、人材サービス事業を営む「株式会社キャリアシステム」。派遣として働けるほか、紹介予定派遣や正社員、契約社員として活躍できる職場も案内してもらえます。同社の運営している「メディケアキャリア」を利用すれば、看護師や介護職、薬剤師などの求人情報をスピーディーに検索可能。無料転職サポートも受けられます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社キャリアシステムの特徴

【特徴1】医療・福祉系の求人が豊富

株式会社キャリアシステムは、大阪市北区に拠点を構える企業です。
北陸や信越地方における、看護師や介護職、薬剤師の求人に特化した求人サイト、「メディケアキャリア」を運営しています。

メディケアキャリアでは、エリアや職種を選ぶだけで、簡単に希望する求人の検索が可能です。
豊富な数の公開求人を扱うほか、非公開求人も多数扱っており、豊富な選択肢から選べます。

【特徴2】さまざまな雇用形態を選べる

派遣社員として働ける以外にも、紹介予定派遣として働けます。
紹介予定派遣なら、一定の期間派遣社員として勤め、契約満了後に双方合意のもと、正規雇用してもらえます。
また、同社のサポートを受けて、正社員や契約社員として働く道も開けます。

【特徴3】きめ細かい転職サポート

同社の運営しているメディケアキャリアを利用すると、無料の転職サポートを受けられます。
地域密着型の転職支援サービスであり、北陸や信越エリアの医療福祉分野で活躍したい方におすすめです。

地域密着企業ならではの、エリア最大級の求人件数を誇っているため、個々の求職者のニーズにマッチした案件を紹介可能です。
応募前に、気になる職場の情報を教えてもらえるため、ミスマッチを防げるのも特徴です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る