※本ページはプロモーションが含まれています。

Turn Up徳島

Turn Up徳島の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「Turn Up徳島」は、徳島県へのIT転職支援プロジェクトです。全国で活躍しているITエンジニアを対象としたプロジェクトで、徳島県への移住転職をサポートしています。徳島県で働きたい方、地元徳島に戻ってITエンジニアとして活躍したい方におすすめ!システムエンジニアからプログラマー、インフラ系エンジニアなど、活躍できる職種も豊富です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

口コミまとめ

取り扱い求人に関する口コミ

取り扱い求人の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 2

口コミを収集中です。

就業前のフォロー体制に関する口コミ

就業前に関する良い口コミは「誠意のある対応で仕事紹介してくれた」という口コミがありました。
一方で悪い口コミは「希望外の仕事を紹介される」「サポートがない」という口コミがありました。就職条件が厳しい場合にも誠意ある対応をしてくれて、希望の仕事を紹介してもらえるので助かると満足している方がいる一方で、人によっては期待するサポートを受けられなかったこともあるようです。

総調査対象口コミ数 3
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 2

良い口コミ

転職希望者の面談してから紹介に至るまで、すごく誠意を持って対応して頂けました。一度、企業面接が不採用となっても、次回条件がマッチングする求人が発生したら、きちんと案内連絡をしてくれました。

参照: Google

悪い口コミ

転職エージェント側から見て魅力がないなと思った瞬間に、全く誰も応募しないであろう求人を提示されます。

参照: Google

当時は(今は分かりませんが)HPに掲載企業で疑問に思った部分は本人に代わってお調べします、納得のいく転職をサポートしますとか謳っていましたが、実際は自分で調べて応募してくださいとか言われました。

参照: Google

就業中のフォロー体制に関する口コミ

就業中の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

就業後のフォロー体制に関する口コミ

就業後の特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 1
悪い口コミ数 0

口コミを収集中です。

福利厚生に関する口コミ

口コミを収集中です。

スキルアップ支援・研修制度に関する口コミ

スキルアップの特記する口コミはありませんでした。

総調査対象口コミ数 1
良い口コミ数 0
悪い口コミ数 1

口コミを収集中です。

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

Turn Up徳島の特徴

【特徴1】徳島に特化したIT求人を取り扱い

Turn Up徳島は、ITエンジニアのU・Iターン転職を応援するプロジェクトです。
すべてのサービスは無料で利用でき、徳島に特化したさまざまなIT求人を取り扱っています。

アプリ開発やサーバー管理、IT事務、システム開発など、扱っているIT求人幅の広いことが特徴です。
すでにIT技術者として活躍している方や、徳島県で働いてみたい方におすすめです。

【特徴2】魅力的なこだわり条件で検索

Turn Up徳島のホームページでは、さまざまな職種から求人の検索が可能です。
SEやプログラマ、インフラ系エンジニアなど、職種で検索できるだけでなく、魅力的なこだわり条件からも仕事を見つけられます。

こだわり条件の項目には、街中のオフィスや自然の中のオフィス、フレキシブルな勤務、サテライトオフィスなどがあります。

【特徴3】徳島県の情報も満載

Turn Up徳島は、徳島県へのIT技術者移住を支援するプロジェクトです。
そのため、公式ホームページには、徳島県に関するさまざまな情報も網羅されています。

徳島の住宅や子育て、食材などの情報も掲載されているため、徳島で働いてみたいIT技術者の方は、ぜひ目を通してみてはいかがでしょうか。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る