※本ページはプロモーションが含まれています。

ジャスティス

ジャスティスの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

静岡を拠点に、人材紹介事業を展開している「ジャスティス」。住宅やクリエイティブ業界、建設業界の求人に特化していることが大きな特徴です。コーディネーターが、転職を希望する方の要望をしっかりと聞きとり、個々にマッチしたベストな案件を紹介。自分に合った職場、安定して長く活躍できる仕事がきっと見つかるでしょう。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

ジャスティスの特徴

【特徴1】住宅や建設・クリエイティブの求人が豊富

ジャスティスは、静岡を拠点に転職支援サービスを提供している企業です。
さまざまな求人を扱っていますが、特にクリエイティブ系や住宅、建設系の案件を豊富に扱っていることが特徴です。

住宅の営業や建築設計士、プランナー、現場監督、施工管理などの求人が多いため、これらの業界に興味がある方、経験がある方におすすめです。
クリエイティブの案件には、ウェブデザイナーやシステムエンジニアなどがあります。

【特徴2】無料の転職支援サービス

ジャスティスでは、無料の転職支援サービスを提供しています。
ホームページから無料転職支援に登録するだけで、さまざまなサポートを受けられます。

希望する職種や業種、保有する資格やこれまでの経験などをヒアリングし、もっとも適した案件を紹介、入社までサポートを行うサービスです。
入社日の調整や年収の交渉を代行してもらえるのもメリットといえるでしょう。

【特徴3】県内へのI・Uターン支援を実施

同社は、これまで県内へのU・Iターンの支援を行ったきた実績があります。
150人以上に支援サービスを提供してきた実績があるため、県内へのI・Uターンによる就職、転職を希望する方にもおすすめです。
現在遠方で暮らしている方も、LINEやSkype、Zoomなどを使用しビデオ面談で対応してもらえます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る