※本ページはプロモーションが含まれています。

カナデル

カナデルの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

静岡県の人材サービス企業「カナデル」の特徴をまとめて紹介!カナデルは、保育士専門の人材支援事業を展開しています。保育業界の人材支援に特化しているため、保育士として活躍したい方、資格を活かして働きたい方におすすめです!元保育士で、15年以上の経験をもつコーディネーターがサポートしてくれるのも魅力的です!

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

カナデルの特徴

【特徴1】保育の求人に特化

カナデルは、静岡県三島市に拠点を構える企業です。
保育関連の求人や人材サービスに特化しており、保育士や幼稚園教諭、栄養士、調理師、看護師、学童指導員などの求人を豊富に扱っています。

保育関連の求人や人材サービスに特化しているため、これらの業界で働きたい方に適しています。
これまでの経験やスキル、資格を活かして働きたい方にもおすすめです。

【特徴2】経験豊富なコーディネーターが在籍

カナデルには、15年以上の経験があるベテランのコーディネーターが在籍しています。
経験豊富なコーディネーターによる、丁寧なサポートを受けられるのも、同社ならではの魅力です。

また、元保育士の女性アドバイザーが在籍しているのも、大きな特徴といえるでしょう。
元保育士としての視点から、保育業界で働きたい方、働こうとしている方にさまざまなアドバイスをしてもらえます。

【特徴3】LINEで簡単に相談可能

保育士の就職や転職で悩んでいる方は、同社のアドバイザーやコーディネーターにLINEで相談ができます。
手軽に相談ができるため、日ごろからLINEを利用している方は要チェックです。
静岡を熟知したスタッフや、元保育士のアドバイザーが、仕事の相談から就職まで完全サポートしてくれます。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る