※本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社エム・エス・シー

株式会社エム・エス・シーの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

新潟県の派遣会社「株式会社エム・エス・シー」の特徴や魅力を知りたくありませんか?エム・エス・シーは、一般事務や医療事務などの求人を数多く扱っている派遣会社です。新潟県内の県立、公立病院の求人も豊富であるほか、民間病院や薬局、診療所で働くチャンスもあります。産休や育休、時短勤務など、女性が働きやすい職場環境なのも魅力的。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年3月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数約26,000件の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

株式会社エム・エス・シーの特徴

【特徴1】事務や医療事務の求人が豊富

株式会社エム・エス・シーは、新潟を拠点とする人材サービス企業です。
株式会社BSNアイネットの関連会社であり、人材派遣やアウトソーシングのほか、病院や診療所等医療機関への医療事務サービスも提供しています。

一般事務や医療事務の求人を豊富に取り扱っていることが特徴です。
地元新潟の事務、医療事務求人を数多く扱っているため、これらの仕事に興味がある方におすすめです。

【特徴2】さまざまな医療機関で活躍できる

同社は、新潟の地域に根差した人材サービス事業を営んできました。
これまで、地元のさまざまな医療機関と取引を行ってきた実績があり、たしかなつながりがあります。

このような背景もあり、県内の県立・公立病院で活躍できることが大きな魅力のひとつです。
また、民間病院や薬局、診療所などの求人案件もあり、さまざまな医療の現場で活躍できます。

【特徴3】未経験やブランクがあってもOK

医療機関で働いた経験がない方や、しばらくブランクがある方なら、不安な気持ちを抱いても不思議ではありません。
同社では、そのような方を対象とした教育研修を実施しています。

就業前に丁寧な研修を受けられるため、未経験やブランクのある方も安心です。
必要最低限の知識や技術を身につけたうえで就業できます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る