※本ページはプロモーションが含まれています。

あんだんて

あんだんての評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

保育士の資格や経験を活かせる仕事が見つかる、「あんだんて」の特徴や魅力を徹底分析!あんだんては、保育士が創った保育専門の派遣会社です。保育業界への就職、転職を支援する事業を行っており、社長からコーディネーター、営業、総務などすべてのスタッフが有資格者なのも特徴。東京や埼玉、横浜エリアの保育求人がきっと見つかります。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務職求人が多い!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る

あんだんての特徴

【特徴1】保育の求人に特化

あんだんては、保育士が創った保育専門の派遣会社です。
保育の求人や転職をサポートしている企業であるため、保育士として働きたい方、よりよい条件の職場へ転職したい方に適しています。

同社の社長をはじめ、コーディネーターやその他のスタッフは全員保育士、または幼稚園教諭の有資格者です。
実務経験のあるスタッフも豊富であり、保育士の気持ちに寄り添ったサービスを提供できることが強みです。

【特徴2】最新の求人を手早くチェックできる

同社の公式ホームページには、求人情報が掲載されています。
トップページに、新着求人情報が随時アップされるため、最新の求人を手早くチェックできます。

ホームページでは、東京23区内や区外、横浜市内、市外などエリアから求人を検索可能です。
また、保育士や幼稚園教諭、看護師、学童指導員など、職種からも検索できるため、資格や経験を活かせる職場をスムーズに見つけられます。

【特徴3】ペーパー保育士研修を実施

保育士の資格はもっているものの、保育士として働けるか不安、といった方も少なくないでしょう。
同社では、そのような方を対象とした、ペーパー保育士研修を実施しています。

同研修では、カウンセリングを行ったうえで、実務に関する知識や技術の習得を目指します。
費用はかかりますが、研修終了後に同社のスタッフとして勤務する場合、費用は無料です。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る