※本ページはプロモーションが含まれています。

サンヴァーテックス株式会社

サンヴァーテックス株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

群馬県の人材派遣会社「サンヴァーテックス株式会社」でお仕事を探してみませんか?群馬県の求人を中心に扱っており、工場やオフィス系の求人を多く取り扱っていることが同社の特徴。未経験からチャレンジできる職場や、入社祝い金がもらえるお得な求人もありますよ!充実した福利厚生のもと働けるのもうれしいポイントです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

スタッフサービス

求人数16万件以上の派遣会社!

Adecco(アデコ)

優良企業の事務求人が多い!

テンプスタッフ

まずはご相談だけでもOK!

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・群馬で仕事を探している方
・工場・製造業で働きたい方
・安心の上場グループ企業で働きたい方

サンヴァーテックス株式会社の特徴

【特徴1】群馬エリアの求人が豊富

サンヴァーテックス株式会社は、群馬県に拠点を構える人材サービス企業です。
人材派遣や人材紹介などのほか、外国人技術者派遣やメンタルヘルスケアサービスなど、さまざまな事業を展開しています。

高崎や伊勢崎、前橋などのエリアに営業所を展開しており、群馬エリアの求人を豊富に取り扱っていることが特徴です。
1997年に創業以来、地元に根差した事業を続けている企業です。

【特徴2】工場やオフィス系の求人が多い

同社の運営している求人サイト、求人ナビでは、あらゆる条件を組み合わせてスムーズに求人を探せます。
工場やオフィス系の求人を豊富に取り扱っていることが特徴で、これらの職に就きたい方におすすめです。

カンタン仕事検索では、都道府県や時給、職種、こだわり条件を指定するだけで、簡単に求人を見つけられます。
もちろん、フリーワード検索も可能です。

【特徴3】好条件の求人が見つかる

入社祝い金として3万円を支給してもらえる案件や、残業なし、簡単作業など好条件の求人が多くを占めています。
また、未経験でも就業可能な案件が多いのも、特徴といえるでしょう。
短期間だけ働ける案件やきれいなカーディーラーでの仕事、エリアナンバーワン高時給の案件などもそろっています。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る