損保ジャパンキャリアビューロー株式会社

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社の評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

「損保ジャパンキャリアビューロー株式会社」は、損保ジャパンに属するグループ会社です。昭和60年に設立された同社は経験が豊富。人材派遣事業を営み、スキルアップできるやりがいのある仕事を数多く取り扱っています。金融や保険関連の求人が多いのも特徴で、これらの業界で働きたい方におすすめ!専任担当者によるきめ細かいサポートも受けられます。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

2022年12月 | 派遣会社 厳選3社

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

派遣サーチがおすすめする

派遣会社ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・安心感の企業で勤めたい方
・支援制度が充実している企業で働きたい方
・優良求人から仕事を探したい方

目次

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社の特徴

【特徴1】損保ジャパンのグループ企業

損保ジャパンキャリアビューロー株式会社は、損保ジャパンに属するグループ企業のひとつです。
損保ジャパングループの一社として人材サービス事業を営んでおり、持続的な成長と安定的なノウハウの蓄積を重ねてきました。

日本を代表する企業のグループ企業であるため、信頼性の高さが魅力です。
安心できるところから仕事を紹介してもらいたい、と考えている方に適しています。

【特徴2】選べる業種や職種が豊富

同社が扱っている求人案件の種類は、一般事務やコールセンターのオペレーター、介護・看護などです。
損保ジャパングループ企業ならではの損保代理店の派遣案件も豊富に取りそろえていることが特徴です。

事務やコールセンター、介護・看護の仕事は、それぞれ専用の求人情報ページを用意しています。
そのため、条件や待遇を比較しつつ、効率よく仕事を選べることが魅力です。

【特徴3】働きながらスキルアップできる

派遣先が変わっても、スキルや知識を活かして活躍できるよう、さまざまな研修を用意しています。
資格取得支援制度も充実しているため、働きながら資格取得やスキルアップを目指せます。

用意してある研修には、ビジネスマナー・コンプライアンス研修のほか、e-ラーニング、通信教育講座、社外提携研修講座などがあります。

関連サービス


関連記事

※2022年08月17日更新

Scroll Top ページ上部に戻る