※本ページはプロモーションが含まれています。

レジオール

レジオールの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

介護事業の実績が豊富な「レジオール」について徹底解説!公式サイトでは、介護の仕事を中心にさまざまな求人の検索が可能です。埼玉や千葉、東京、神奈川エリアの求人を中心に扱っているので、これらの地域で仕事を探している方にピッタリ。キャリアカウンセリングやスタッフのフォロー体制にも絶対の自信をもっている会社です。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年7月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・比較的自由に働きたい
・スタッフフォロー体制が充実している企業が良い
・派遣で働くのが初めての方

レジオールの特徴

【特徴1】介護事業のプロ

レジオールは、2006年に設立された企業です。
訪問介護事業や居宅介護支援事業など、介護業界で活躍してきた企業であり、現在では派遣事業も手掛けています。

同社の公式サイトでは、アルバイトやパート、契約社員、派遣、正社員などの求人情報を検索できます。
看護師や看護スタッフ、保育士、調理師などの募集がメインで、これらの業界で働きたい方、経験を活かしたい方におすすめです。

【特徴2】働きたい期間で探せる

比較的、働き方の自由な求人を多く取り扱っていることが特徴です。
現代では多様な働き方を求める方が増えており、同社ではそのような時代の変化にも対応したいと考えています。

そのため、短期から長期、週に2日だけの仕事など、さまざまな案件をそろえています。
働きたい期間があらかじめ決まっているのなら、事前に伝えることで最適な案件を紹介してもらえるでしょう。

【特徴3】フォロー体制に自信

専属のサポートスタッフによる、きめ細かなフォロー体制が魅力です。
サポートスタッフがマンツーマンで対応してくれるため、仕事の悩みやキャリアに関する相談も可能です。

医療や介護、保育など各分野におけるスペシャリストが在籍しているのも特徴です。
業界に精通したスタッフによる、丁寧なサポートが受けられることが魅力です。

※2024年07月03日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る