※本ページはプロモーションが含まれています。

お仕事かいご

お仕事かいごの評判・口コミ!良い口コミと悪い口コミを独自分析!

介護職や看護師、リハビリ職の求人なら「お仕事かいご」がイチオシ!求職者と仕事先のマッチング率が高く、その理由は職場の雰囲気や人間関係まで知ることができるから。サイトを運営しているのは、介護業界で10年の実績がある会社。専属のキャリアサポーターによるきめ細かなサポートがあるので仕事をしながらの転職活動もスムーズです。

  • 公開日:
  • 最終更新日:

目次

2024年4月 | 派遣会社 厳選3社

かいご畑

資格なし・未経験OK求人が多い

スタッフサービス・メディカル

「未経験」「話だけ」でも大歓迎!

派遣サーチがおすすめする

介護士派遣ランキングを見る
サチコ

こんな人におすすめ!

・福利厚生や補償が充実していて欲しい
・10年以上の実績ある企業が良い
・ライフスタイルに合わせて仕事を探したい

お仕事かいごの特徴

【特徴1】介護や看護・リハビリ職の求人に特化

お仕事かいごは、介護職や看護師、リハビリ職の求人のみを厳選して扱っているサイトです。
公式サイトでは、ヘルパーやケアマネジャー、相談員、看護師、栄養管理士などの職種から、スムーズに求人の検索が可能です。

有料老人ホームや介護老人保健施設など、サービス形態から求人を探すこともできます。
取り扱う求人の数も豊富なため、きっと自分に合った仕事が見つけられるでしょう。

【特徴2】充実した福利厚生

同サイトの運営会社であるGAライフケアと雇用契約を結ぶ派遣社員の方なら、充実した福利厚生を利用できます。
健康保険や厚生年金をはじめ、雇用保険、労働者災害補償保険法も用意されています。

健康診断やインフルエンザ予防接種を、無料で受けられるのもメリットです。
充実した福利厚生のもと、モチベーションを高く保って働くことができるでしょう。

【特徴3】コーディネーターによるバックアップ

派遣社員として働く場合、専属のコーディネーターによるバックアップを受けられます。
介護施設や病院にスタッフを紹介しておしまい、ではなく、手厚いサポートを継続的に受けられることが魅力です。

職場での人間関係や仕事の悩みなど、コーディネーターにはさまざまなことを相談可能です。
徹底したバックアップにより、安心して働けます。

※2023年04月20日更新

みんなが選ぶ!派遣会社4つのポイント

どの派遣会社が良いんだろう?イマイチ決め所が分からない!そんな時は、他の人が決め手にした派遣会社のポイントを参考にしてみましょう♪

Scroll Top ページ上部に戻る